ミスターと北部でPVダイビング

ダイビングポイント 石垣島『ハイパーカブト』他
hare.gif
東南東の風 4メートル
波 1.5メートルうねりを伴う
気温 32.6度
水温 29度
5mmまたは3mmワンピースでOK。
船上は暖かいです。日焼け止め必須。
Tシャツ短パンでOKですが、一枚羽織るものがあるといいです。


今日はミスターの貸し切り!何だか、いつも混み混みの時ばかりに遭遇して
自分の写真よりも、その他大勢のゲストの皆さんのライティング作業に
精を出して頂いて大変大助かり、だっからよー、感謝の気持ちを込めて、
北部でのんびりこ、プライベートなダイビングになってしまいやしたぁ。
石垣島を貫くトンネル抜けてぇ、、
お店つくまでにいろいろお話聞いてもらったりしてぇ、
(このこノォーー、ミスターの聞き上手ぅーー!)

一瞬帰り道かと思いましたがなぁ。。。
有り難いなぁ常連さん、話してると,、心が軽くなって来るからにぃ。

ってって、相方の方がファンダイビング?
最初なんてあってないもんねぇ水中。。2ホン目から、ちらちら見かけぇ、、



073011pigsea.jpg
ピグミーシードラゴンことKyonemichthys rumengani

こんなんとかぁ、、、、ウミウシも
Sさんのキラーパスも多々。。。


073011zoge.jpg073011mino.jpg
ゾウゲイロウミウシ、フィロデスミウム・コールマンイ?


って、水滴ついて、、よう見えんけど、、一応、、はいな!

073011wb.jpg073011bento.jpg


本日の石垣潜水堂特選幕の内ハァ、お稲荷さん!
デザートは、今が旬のマンゴーが出たゾーー。。。
べらぼうにうまかったぁ。。。。いやぁ、このお味のは、今日だけになるかも
めっちゃ甘かったズラよーー。。


073011kani.jpg073011yukinko.jpg073011shiro.jpg
カニの仲間、ユキンコ、これもカニの仲間

さすが、あのガレバは、、甲殻類でますねぇ。。。

073011subesube.jpg073011zan.jpg073011furisode.jpg
スベスベオトヒメエビ、ザンジバルボクサーシュリンプ、フリソデエビ


ミスターの長期合宿第一弾はいったん終了!
来月はもっと長めの第二弾に、突入。。。

明日は、またまたマニアックなリクエスト挙ってるんで、
またまたまたまたっ、Aさんに乗り合いさせていただいま!!





logo.jpg


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/448

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2011年7月30日 17:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石垣島にて修造の夏のダイビング終了!」です。

次のブログ記事は「もうウェットスーツでも快適石垣島ダイビング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。