石垣島にて修造の夏のダイビング終了!

ダイビングポイント 浜島『浜島東part2』他
hare.gif
東南東の風 5メートル
波 2メートルうねりを伴う
気温 32.3度
水温 28.5〜30度
5mmまたは3mmワンピースでOK。
船上は暖かいです。日焼け止め必須。
Tシャツ短パンでOKですが、一枚羽織るものがあるといいです。

もう,今年これ以上の強烈キャラは出ないんじゃないでしょうか?
毎日楽しませて頂きやした.修造の石垣島での夏休み。
ダイビングは大人の事情!?につき、半年に一回。。
今度は冬に御待ちしてますよぉー、7日連チャンで潜ったら、
大台に乗るんちゃいますぅ?って、悪魔のささやきも、しといテェーの、

はいな!そうそう、思い返せば、ミスターの登場も印象的やった!
一瞬、Kさん、いうてたけど、すっかりMr.だしぃ。
Nちゃんも、毎度毎度船酔いしてたしぃ、、、
Cぃは、最初っから、アッハァァキャハァーーー!!いうてたなぁ。
よう考えたら、、今日も(ココ重要!!毎日例外ないと思います、ハイ!)
個性際立つ皆さんで、、ねっちりねちねち。。
とにかく今日は砂地が、じゃんじゃんばらばら!当たってたデェー!

きたぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
復活した織田裕二より、ガッツポーズ出るほど、、チリンチリンも
スーパーぶーぶーも、鳴りっぱなし。

湧いて出た日ほど、うまいビールなし。。
(反省ビールの日も多いけど、、って、ビールは毎日だな、、これ。)


とりあえず、修造の大多数に羅列されてたリクエストをクリアすべく、
残り物を一つ一つぅ。。。



072911isokakuresp.jpg072911nadeshiko.jpg072911minamikumogani.jpg
イソカクレエビsp、ナデシコカクレエビ、ミナミクモガニ(写真提供/修造さん)


ダァーーーレも、珊瑚も群れもあんまシみとらんカッタやうなぁ。
それより、Nちゃんとミスターのスーツがそっくり!
(ミスターは毎日お召し替えでけるほどのスーツ所有。。
今回2011夏バージョンは薄ーーい青緑色、、
これが、Nちゃんと,見事マッチング!)
Cぃは、マ紫だしぃぃー、修造のが普通なんだけど、、
なんだろ?闘気のせいか???目立ってるんだよなぁ、振り返るとぉ??


つって、砂地にこんなん落ちてたら、、、もう、あがるぅーーーー!!
小指の爪よりちんまいのよー。。周りの砂粒との比較でわかりやすか?
しかも、腕をめきめき音が出るほど上げてる修造が、仕留めてくれてルゥしぃ。

緑のは5センチぐらい、、んん、欲を言えばも少し小さい方が、かわゆす。


072911kaeru.jpg072911omon.jpg
カエルアンコウ幼魚達(写真提供/修造さん)


それでも、こんなんはじめ、、エェ砂入荷してますがなぁ。。
楽しすぎて、目的のとこまでいけんから、、そのまま、愛情もう一本!




072911umishiyobusp.jpg072911shimahime.jpg
ウミショウブハゼ属の1種、シマヒメヤマノカミ幼魚(写真提供/修造さん)


♪てんててんててんてんん、、
今日の食いしん坊万歳は、昨日に引き続き石垣島の
ダイビングショップ石垣潜水堂さんにお邪魔しております。。

修造サクランボもってのカメラ目線、、はい!
本日の石垣潜水堂特選幕の内ハァ
えんさいの油炒め、
塩シャケ、出しまき卵とぉーー、サクランボが、うまかけん。




072911bento.jpg072911wb.jpg


んで、なんか、話の流れ言うか、、なんというか、
今一番、相方からいじられてるNちゃんが、中央にて、またハット被っちゃってるし、
ジャックスパロウをイメージ????
今日からお茶飲みコップ、Nちゃんの大好きなスティッチキャラが登場ちぅ。
だったからか?とにかく、Nちゃん囲んで、ちゃい!


海はねぇ、もうねぇーーーー、ウミウシがそれこそ湧いとったんよーー、、
ソリャーーソリャーーー、目くそ鼻くそほど小さいんだけど、、
かわいいのが多いんよーー。


072911senhimesp.jpg072911gokuraku.jpg072911usagimo.jpg
センヒメウミウシ科の1種、ゴクラクミドリガイ科の1種、ウサギモウミウシ(写真提供/修造さん)


たまらんかったぁーーー。




072911umikochiyo1.jpg072911madara.jpg072911budou.jpg
キマダラウミコチョウ属の1種、マダラウミコチョウ、ブドウガイ科の1種?(写真提供/修造さん)



これも、よう写してくれやした!感動した!よくやった!



072911nazo.jpg
????(写真提供/修造さん)


一回ペットボトルの真水、浴びかけたけど、、心のこるので
どぼん!した、大人一名。



072911shiyuzo.jpg

ココで思いを断ち切ったはずが、、あきらめきれない男は、、まだ
何かを求めて、海を見つめ続けておりました。。。



072911wb2.jpg


修造!あでぃおす!お早いお帰り待ってるデェー。。

明日はミスターの貸し切り、2トップ、、ツーか3トップガイドになる模様。。


logo.jpg


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/447

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2011年7月29日 18:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イルカも出ちゃう石垣島で、やっぱりネチネチダイビング。」です。

次のブログ記事は「ミスターと北部でPVダイビング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。