やれば出来る子、カヨが石垣島でダイビング熱上昇ちぅ!

  • ダイビングポイント 石垣島『大崎アカククリの館』他
  • 晴れ曇り
  • 南東〜東南東の風 6メートル
  • 波 2メートル
  • 気温 32.4度
  • 水温 28度
  • 5mmまたは3mmワンピースでOK。
  • 船上は暖かいです。日焼け止め必須。
  • Tシャツ短パンでOKですが、一枚羽織るものがあるといいと思います。

今日は一昨日とおんなじ、Nこさんに、かょの
カメラガッツシダイビング!でございます。
石垣島の南の方から,台風さんが、あれよあれよと近づいてはおるんですが、
まだまだ,穏やかな海峡!リクエストにもお応えでけてます。
って、明後日からか、、限定されるし、いつまでもぐれるか、
いやはや,今年は大当たり年でんなぁ。


って、N子さんが、朝に一言、
『もう一回ピグミー狙いたいんだけど』って、ことでぇ、、
明日からは人数多いからね
(んな、トキばっかり、来るさぁ,台風ぅ、人のとこの予約表みてんじゃね?)

今日のうちに行っとこねぇ,,と,再びピグミー谷へ。
本日は一眼バシバシ,やればでける子、かょ写真館!


062211himenirami.jpg062211pigsea.jpg062211tatsumi.jpg
ヒメニラミベニハゼ、ピグミーシードラゴンことKyonemichthys rumengani、タツウミヤッコyg(写真提供/かょちゃん)

やっぱ,仕留めとるなぁ。。。。。


062211miyako.jpg062211island.jpg062211kurenai.jpg
ミヤコキセンスズメダイyg、アイランドグレゴリーyg、クレナイニセスズメ
(写真提供/かょちゃん)

最近よく動く魚を、バキュンバキュン打つのが、好みだそうでぇ、
闘争本能に萌えとるようです。

062211anamori.jpg062211madara.jpg
アナモリチュウコシオリエビ、マダライロウミウシ(写真提供/かょちゃん)

って、でっかいマダラエイがエントリーからエキジットからずっと同じとこで、
ほばほばほば!!!!!
N子さんと、はい!かよは、モノマネ?

062211madaraei.jpg062211madaraei2.jpg
マダラエイ

2本ガッツしやったった、やりきったようで、
もうすでに夢のなか!


062211wb.jpg062211bento.jpg

本日の石垣潜水堂特選幕の内ハァ
サバ味噌!
ベーコンとニンニク,タマネギのパスタ!
茄子とピーマンのソテーに,オレンジ!

3本目も夢のなか。

062211shibata.jpg
ニセ柴田

N子さんと,激濁りの名蔵湾へ。。。
泥地は,一寸先が煙もうもう、、、凄かったな!
おとなしく珊瑚の綺麗なとこで内湾もの。。
でも、N子さんとっても楽しかったようでぇ、、
5日間のロングダイブも折り返し、、でもでもでもでもぉ
8ギガのメモリには,,まだまだ入りますことですよー。

明日は台風のため一週間延期や前倒しやキャンセルやらやら、
ようやっと段取り組めた!
まぁ明後日夕方には、また船上げんトォーー。あいやぁ!

logo.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/415

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2011年6月22日 20:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石垣島で1ダイビング500枚写すN子さん!」です。

次のブログ記事は「15人と5匹で西表から怪しい調査隊来襲!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。