ダイブマスター講習が始まりました。

  • ダイビングポイント ー
  • 雨
  • 北北西〜北の風 12メートル
  • 波 4メートル後6メートル
  • 気温 18.5度
  • 水温 ー度
  • 5mmワンピース+フードベスト以上の装備でOK
  • 船上が寒くなりました。ボートコート、フリース、長ズボンはあると快適です。
  • 酔い止めは飲んでおいたほうがいい海況が続きます。

さてさて、我が石垣潜水堂、6人目となる
ダイブマスター講習生のCぃちゃんが、やってきましたよーー。
近くて遠い、何と喜界島から石垣島へ!!!
ウミウシ大好き、、ブログを拝見する限り、、エェもん見つけるがなぁ。
ガッツリ講習した後は、二人でいっぱい探そうねぇ、、

って、ついた早々、宿泊先の民宿しまかぜに、押し掛けへしかけ
もう、スタート!!
にゃい!


P1150258.jpg


お店にも我が家にも暖房器具と呼べるものがなく、
しまかぜさんのご好意でちゃぶ台の部屋独占!
ゴザ引いてもらってタンクまで持ちこんデェーーの、、、
がっつり、基礎からいろいろ、、、ブリーフィングやら、
ゲストの方とのポジショニングやらやら、、、

ただ単にマニュアル通りの講習ではなく、
即!現場で使えるダイビングスタッフ目指して、
がんばれ、Cぃちゃん!!


P1150255.jpg


明日はまだまだ波が高そうなので、、、学科をガッツシ。
予習バッチししてきてくれてるので、、こりゃぁ、、いけそうな気がスルー。

でも、毎日わんさと宿題でルカラ、、体調崩さず、、
やったるどぉーーー!!!

つって、そうそう、忘れとりました。
我が家の唯一の暖房器具。。

これ抱いて寝ると、、あったまりぃーーーーーーー!!


migi.jpg

こういう警戒心ない時につかまえとかんと、、ね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/285

コメント(4)

 コノ寒い中、大変ですね!!。
なにか差し入れでもしましょうか?。

奥田さん 宜しくお願いいたします。

今日はさすがに室内講習でございます。
でも明日から海に出るドーー、泳ぐドーー。

ガツガツいくので、、煮詰まってくる中休みぐらいに
遊びにいっちゃうかモォーー。
甘いもの食べに伺いマァス。よろしゅぅーー!!

あらま、S田さん、、
いらっしゃらないんですかぁ??石垣ぃ??

この2週間で、、スンばらしか、ウミウシハンターに、あ!違った!
ダイブマスターに育っちゃいますよー。Cぃちゃぁん!!
お任せくださいましぃーーー!!

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2011年1月15日 18:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「調査ダイビングの巻」です。

次のブログ記事は「気温10度の石垣島、座学の1日です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。