無事帰ってきております。

楽しい楽しい宮古島ツアーもあっチュウマ。
稀代の大泥棒!Mr.低気圧さんの威力が遺憾なく発揮され
見事一度も太陽を拝まずに帰ってきました。
しかも石垣も冷たい、、雨、雨、雨。。

太陽泥棒さんは、太陽盗んで関西帰りはったんかいな?
そろそろ、、温かいてぃーだ、返してくダセェーーーー!!

今回もアクアストーリーさんにお世話になり、
石垣潜水堂としては多めの人数で、
ダイナミックな地形を前に、、、やっぱりネチネチしてきてみました。
クニクニ、ようこさん、ゆうきくん!!
本当にありがとうございました。

宮古島ツアーブログのアップは、ちと、相方ダウンにつき
(すっかり風邪を引込み、、弱ったところへ、何かが反応したのか
全身じんましんの刑にショせられておりますが、、、)

でければ、明日からガイドでけるよう、養生中のため、
もう少しあとのアップとなりそうんです。

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。
ドコ行ってもやっぱりネチネチ、、、
そんな石垣潜水堂を末永くどうぞよろしくお願いいたします。





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/232

コメント(4)

太陽を返して欲しかったら、至急、スイス銀行の秘密口座に身代金百萬弗を振り込んで下さい。

・・・って冗談はさておき、引率お疲れさんでした。
早々の体調回復、お祈りしてます。
2日6ダイブと短いけど濃厚な日々でした。ご一緒した皆さんもありがとさんでした~

100万ドル払いますから、おねげぇーずら、、
カモォーーン!太陽!!

調子悪い時ほど第三の目は冴えておりまシュ。

太陽泥棒1号様
相変わらずの凄いパワー全開ですね。
一時期泥棒はお休みしてたようですが・・・
来週は石垣なんで、お早めに太陽さんの返却をお願いします。
100万㌦は・・潜水堂さんが何とかすると思います。きっと!

潜水堂様
お早めの体調回復をお祈りしつつ、お願い申し上げます。
こちらは気合十分です・・が・・50分で十分かも・・・

ググッとサブなってきてぇ、、
でも太陽出るとやっぱり違う。。。

水温少し上がってドロドロパークに行きたイニャぁ!!
温かみそ汁つきランチでまってまぁシュ。

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2010年11月15日 16:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宮古島ツアー2日目」です。

次のブログ記事は「太陽泥棒の忘れ物」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。