Fクン、トイレ直ったぞー!

  • ダイビングポイント 石垣島 『御神崎灯台下』他 
  • 雨
  • 南西の風 6〜8m 
  • 波 2m 
  • 気温 31度 
  • 水温 29度   
  • 強烈な夏の日差しです。日焼け対策はばっちりと!
  • 潜り女は5mmツーピースで潛っていますが、5mmワンピースでOKです。

まず始めに石垣潜水堂からの業務連絡、、
ホワイトベースのトイレ,たった今、直りました。
本日のゲストの皆様、ほんまにご迷惑おかけしまして、
すみませんでした。。明日からは心置きなく、、
いやいや、これも、よいではないか、、というかたは、
奔放に,,否、自由意志のもとで、、おねがいいたします。

明日からのFクン、、心置きなく
イカスミリゾット食べてきてエェデェーーー!!



さてさて、チーム文六増殖中につき、
もはや,毎年恒例メンバー、マルボロMくん、
新顔、ゆーちゃん、よーちゃん!
シュノーケルも体験ダイビングも、どんとこい!だす!!

とぉーー地元ダイバーNちゃん。
Nちゃんは、まだまだノーマル????
ワテは知らんけど、、普通なダイビング、、
ダッタんでしょうか?ファンダイブチーム。。



070910ana.jpg070910sango.jpg


こんな風景写真が、、挙ってきてたりしてマスィーー。
でも、UへぇSさんからの頂きネタ。



070910kaeru.jpg070910himeyadokari.jpg
左:◯◯カエルアンコウyg 右:ヒメヤドカリsp.

カエルアンコウのキヨシくん
(きゃ!本人にこんなコトいうたことないけど、、大丈夫かな?
って,もう書いちゃった、、、きゃは!
って、これも、パクリだし、、今日は、大先輩方にもろもろ
助けられた1日だした。
あじゃぁーしゅ!!)


070910ana2.jpg


地形もいいけど,ネチネチもね。
(おせちもいいけど,カレーもね風に、、)


070910montsuki.jpg070910nadeshiko.jpg070910isoginmodoki.jpg
左:モンツキカエルウオ 中:ナデシコカクレエビ 右:イソギンチャクモドキカクレエビ


体験ダイビング、ゆーちゃん、よーちゃん、
ズバリ直球、船酔い!!ストライク!の先制パンチに、
ダウン寸前だしたが、
見事復活!!
というか、うまい!!!上手!!
センスある!!!

から、どんどん、ダイバーに近い体験ダイビングになっていきますよー。



いぇい!!
猫も悪魔もいっぱいおJAL!



070910wb.jpg070910bento.jpg


本日の石垣潜水堂特選幕の内ハァ
塩鯖、そうめんチャンプルー、明太じゃが
と、トマトに、山形の佐藤錦!!
やっぱ、うめぇーーー!!旬のサクランボ!!!!
(Kちゃん、あじゃぁーす!)

午後からもちろん、体験ダイビングは追加ダイビング
ほぼファンダイバーと同じコース!
マルボロクンは始終泳ぎまくり!!

ファンダイバーチームは、
やっぱし、こんなんも。。


070910hoyakakuresp.jpg
ホヤカクレエビsp.

明日も,賑やか、、、、
しかも男舟!!!!!

久々レンタル器材フル活用!!
たまには使ってあげんとね、、、、



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/124

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2010年7月 9日 19:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「竹富の海底に黄金のヒメジを見た!!」です。

次のブログ記事は「男塾石垣潜水堂」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。