やっとかめ、どえりゃあ晴れたがや〜石垣島!

ダイビングポイント名 竹富南『スカイ・クロラ』他
最大水深 12m

今日の石垣島の天気

雨南東4m/s 波1.5m 最高気温 25℃ 水温23℃

やっとかめ,ドエリャぁ,晴れたがやぁ、、って、
さすがに,ココまで、なまってまへん。名古屋から来たKョちゃん、Mちゃん。
この、両手に華、、にくわえて、、、もう一人のアイドル、
(すっかり定着して来ちゃったね,子鹿ネタ、、)バンビちゃんも登場。
全国のネチネチ同好会の皆様!
石垣潜水堂のゲスト陣!無邪気な子供のままの精神を維持した
おっちゃんばかり!!って、さにあらず。。。
ネチネチは、こげなべっぴんサンたちも巻き込む大旋風ですよーー。

ってって、みぃーーんな、ちんまいものでえぇしぃーーー、
ガレバを延々めくってテ楽しい人たちばっかし、にゃにょでぇーー、
めくっては、、ほい、めくっては、、ほい。


041010pika.jpg041010akazukin.jpg041010midorigai.jpg
左:ウデフリツノザヤウミウシ 中:ニシキリュウグウウミウシ 右:ゴクラクミドリガイ属の1種2 (写真提供/かょちゃん)


ほんまに毎回毎回、,いろんなのが出てくれて、、
えぇガレでスワーーー。。。サイコーッす!!

Kょちゃんが、くれたチュッパチャップス。で、ぱい!!


041010wb.jpg041010bento.jpg


今日の石垣潜水堂特選幕の内はぁーー、
ツナパスタ、豚肉のケチャップ焼き、
海苔入り卵焼き、と、グレープフルーツ!!

ウミウシ時々、、、甲殻類。



041010gundam.jpg041010zan.jpg
左:通称ガンダムエビ 右:ザンジバルボクサーシュリンプのペア
(写真提供/かょちゃん)


ガンダム海老、,,最近よく出てくれやす。
ザンジバルは,また卵が、、、
このエメラルドグリーンな状態を、、じぇひ!!


さいごは、大技、サーティーワンアイスもびっくり、
トリプルでGO!!


041010shitakejiji.jpg
シイタケジージ1号2号3号 (写真提供/かょちゃん)

じぃじ、お年の割に(勝手な妄想)、がんばってくれてマフ。





041010hiramushi.jpg041010torin.jpg
左:ヒラムシの仲間 右:トウリンミノウミウシ (写真提供/かょちゃん)

セントレアに置いたままのマイカメラではなく
今日はうちのレンタルカメラで,,ココまで写せる、、
やっぱ、Kょちゃん、何もんだ?
相方がめずらしく、、褒めておりやした。。。




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/45

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2010年4月10日 17:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石垣島ダイビング カメラを空港に忘れてきました・・・」です。

次のブログ記事は「広島から、ダイバーになるためにやってきました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。