ヒマワリスズメダイ幼魚

  • ダイビングポイント 石垣島『ディープインパクト』他
  • 南西5m/s
  • 波 1.5メートル
  • 気温 27.3℃
  • 水温 27度
  • 5mmワンピースでOK(寒がりな人はフードベストも)、6.5mmは少し暑くなってきました
  • 暑くなってきたけど急に冷えるの日もあるので、羽織るもの持ってきてください。紫外線は半端ないです!

ようやく太陽が石垣島に帰って来ました^^
そんな感じで本日は北部(一部では西部ではないかい?と言う話も^^;)の海から

ヒマワリスズメダイyg
多分です
_8AA3197.jpg
(撮影/潜水堂)

同じくヒマワリの幼魚
ヒレ開かんね〜
_8AA3203.jpg
(撮影/潜水堂)

フカミスズメダイyg
久しぶりに撮ってみましたの
_8AA3209.jpg
(撮影/潜水堂)

ナデシコカクレエビ
_8AA3226.jpg
(撮影/潜水堂)

コガネキュウセンyg
珍しくはありませんが好きですの
_8AA3253.jpg
(撮影/潜水堂)

実は今が狙い目なイシガキカエルウオyg
_8AA3271.jpg
(撮影/潜水堂)

大きなウミウシ(^_^;)
_8AA3266.jpg
(撮影/潜水堂)

ミナミハコフグyg
かなり小っちゃかった
_8AA3325.jpg
(撮影/潜水堂)

ニシキフウライウオ
かなり大っきかった
_8AA3300.jpg
(撮影/潜水堂)




諸事情によりHPが更新できません😭
ブログは更新できるので、これから情報を発信していきますので
宜しくお願い致します🙏


GWは4月29日より5月4日まで満員です
5月6〜8日は若干の空きがあります詳しくは下記メール
(予約フォームはただ今休止中です)にてお尋ねください


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/2780

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2022年5月28日 14:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アレを狙うにはいい天気!?」です。

次のブログ記事は「ロクハン卒業宣言」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。