全力を出せ杏寿郎!

  • ダイビングポイント 石垣島『大崎ハナゴイリーフ』他
  • pclouds.gifsun.gif北東 4メートル
  • 波 2メートル
  • 気温 30度
  • 水温 25度
  • 5mmワンピースだけではちょっと寒いです(+フードベスト)、6.5mmがいいかも
  • 暑くなってきたけど急に冷えるの日もあるので、羽織るもの持ってきてください。紫外線は半端ないです!

GW初期メンバーのわんちゃん、酒盗さん最終日です
Mr低気圧ことおとーちゃんは本日からの登場
期待を裏切って(笑)久しぶりに太陽を拝ませて頂きました^^


また炎(ほむら)りたいとのことで・・・

「全力を出せ杏寿郎!」

皆さんには鬼になってもらいました

いけてます
ホムラハゼ
ssRZ1A9813.jpg
(撮影/酒盗さん)

参ノ型 気炎万象
RZ1A9515.jpg
(撮影/酒盗さん)

珍しくラスりました
ベニヒレイトヒキベラ
RZ1A9682.jpg
(撮影/酒盗さん)

日の呼吸の使い手
ニチリンダテハゼ
RZ1A9698.jpg
(撮影/酒盗さん)

いい感じのウミウシお見合い
RZ1A9391.jpg
(撮影/酒盗さん)

ムラサキウミコチョウspですね
RZ1A9461.jpg
(撮影/酒盗さん)

ハナビラウロコウミウシ
RZ1A9604.jpg
(撮影/酒盗さん)

なんだろ
小さすぎる
ヒメホンヤドカリの何か
RZ1A9720.jpg
(撮影/酒盗さん)


長期渡りありがとうございました

明日も明後日もまだまだ潜りますよ〜


諸事情によりHPが更新できません😭
ブログは更新できるので、これから情報を発信していきますので
宜しくお願い致します🙏


GWは4月29日より5月4日まで満員です
5月6〜8日は若干の空きがあります詳しくは下記メール
(予約フォームはただ今休止中です)にてお尋ねください


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/2771

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2022年5月 6日 18:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「よもやよもやだ」です。

次のブログ記事は「よもやよもやだ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。