今日も占いってしんぜよう^^

謎の占い師さん4日目です
占い師撮影(!)をサポートしつつ
普通(?)の写真も撮っております(笑)

竹富南予定でしたが
思ったより東寄りの風だったため
急遽大崎方面で3ダイブしてきました

アイバちゃん狙いだったんですが
本日は留守?
それとも家出?
はたまた謎の失踪か!?

代りに
ウミエラカニダマシ
091219umierakanidamashi.jpg

占い撮影隙を狙って^^
スジモンニセスズメ
091219sujimonnise.jpg

これは占い撮影ではどう撮れているのかなぁ?
アシビロサンゴヤドリガニ
091219ashibirosango.jpg


今日はこのカードで占ってしんぜよう
やっぱり今日も怪しい・・・(⌒-⌒; )
091219wb.jpg

ヤドカリも今日は多めにだします
その中から
ムラサキゼブラヤドカリ
091219murasakizebura.jpg

今日も占い撮影を模倣してみます
オリジナル占い撮影はどんなかなぁ?
シライトウミウシ
091219shiraito.jpg

これは占い撮影というか
サイコガン撮影??
ぽくなってしまった感じ(⌒-⌒; )
ミゾレウミウシ
091219mizore.jpg

普通に撮ります
ヒメモバコエビ
091219himemobako.jpg


明日は最終日ですねん


裏石垣潜水堂ブログ  youtube





083116D810.jpgデジタル1眼レフカメラNEW
NIKON D810
使用/レンズ:AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED
ニコンのフルサイズデジタル1眼レフカメラです。
この機会にぜひお試しください。

1ダイブ:¥1,500
2ダイブ:¥2,500
3ダイブ:¥3,500
(カメラ本体/水中ハウジング)
※ 画像データが大きいためCDに入りきれません。SDカードをご持参下さい。(推奨:SDHC、SDXCメモリーカード)詳細はお訪ね下さい。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/2558

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2019年9月12日 23:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日も占いモード!?」です。

次のブログ記事は「ひさしぶりのオリヅルエビ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。