ガレ場でどったんばったん大騒ぎ^^

今日は八丈島時代のゲスト!
オオタさんが来たよ〜
お会いするのは17年振りかなぁ(⌒-⌒; )
いやぁ石垣島に来てもうそんなになるのね(しみじみ)

もちろん常連の細工男&ターボみどりさんは本日も健在でござる^^
ていうか本日最終日ですね〜
頑張りま〜す

ということで本日も北部です
ぬぬぬ〜早く夏至南風終わらないかぁ〜
まぁこれも本格的夏が来る前の通が儀礼だから
仕方ないすっけどね(-。-;



保久しぶり!
アールズボクサーシュリンプ
ヒロりんからキラーパスきた〜〜〜〜
070419er.jpg

ここでははじめてだね?
オリヅルエビ
070419oriduru.jpg

オガサワラカムリと申します
通り名の
ユキンコウボウシガニと言う方が
ピーンときますけどね
070419yukinko.jpg

ニンジンヒカリウミウシ
実は久しぶりですニンジンさんは^^
070419hikari.jpg

魅し暑いのです
梅雨みたいなのです
梅雨明けしたはずなのぃ
070419WB.jpg


細工男さんみどりさん本日で最終日です
またお待ちしています^^
次回は9月ですかね!?




裏石垣潜水堂ブログ  youtube





083116D810.jpgデジタル1眼レフカメラNEW
NIKON D810
使用/レンズ:AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED
ニコンのフルサイズデジタル1眼レフカメラです。
この機会にぜひお試しください。

1ダイブ:¥1,500
2ダイブ:¥2,500
3ダイブ:¥3,500
(カメラ本体/水中ハウジング)
※ 画像データが大きいためCDに入りきれません。SDカードをご持参下さい。(推奨:SDHC、SDXCメモリーカード)詳細はお訪ね下さい。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/2518

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2019年7月 4日 23:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「季節外れですが・・・ウミウシなのです(^◇^;)」です。

次のブログ記事は「西表遠征です^^」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。