浜島東で砂地散策

アカテンイロウミウシを見たらもうダイビングを止める!
発言からかれこれ3年の月日が・・・
カメラは最新のフルサイズ一眼Canon Eos 5D Mark IV
にグレードアップして、まだ続けてますがなぁ〜
な、アイバラさんが本日のゲストです^^


1本目は浜島東でふ
今期初ですね!

砂地散策がここのお決まりコースなのだ

何だろ!?
最初アミの仲間か何かのメガロパかと思いましたが
どうやら魚のようです(^^;;
周りの砂つぶで大きさを想像して見てください
か〜な〜り〜小さいです・・・
032119nazo.jpg

横からのショット
テンジクダイ系の幼魚??
032119nazo2.jpg


クサイロモウミウシだと思う
多分
032119mo.jpg

サカサクラゲとスミゾメキヌハダウミウシ
本来はハゼに取り付いているウミウシですが
何故か必死にサカサクラゲに取り付こうとしては
振り落とされるシーンが笑えました^^
032119sumizome.jpg

グリーンのナガレモエビ
032119nagaremo.jpg

ツマジロオコゼの幼魚です
032119tsumajiro.jpg

キングギドラ(笑)
032119hatoko.jpg

今日は夏日!
石垣島は28℃越えですよ〜
032119wb.jpg


午後から湾内へ


例のハゼ^^
032119moegi.jpg

旬のアマミスズメダイ幼魚
032119amamiyg.jpg

極小!
フィコカリス・シムランス
032119momoebi.jpg


明日は低気圧グ〜ルグ〜ルなあのお方がいらしゃいます
お手柔らかに頼みますよ〜(-。-;





裏石垣潜水堂ブログ  youtube





083116D810.jpgデジタル1眼レフカメラNEW
NIKON D810
使用/レンズ:AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED
ニコンのフルサイズデジタル1眼レフカメラです。
この機会にぜひお試しください。

1ダイブ:¥1,500
2ダイブ:¥2,500
3ダイブ:¥3,500
(カメラ本体/水中ハウジング)
※ 画像データが大きいためCDに入りきれません。SDカードをご持参下さい。(推奨:SDHC、SDXCメモリーカード)詳細はお訪ね下さい。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/2454

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2019年3月21日 20:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラストは青い海でマクロダイビング!」です。

次のブログ記事は「風は南から北へそんな感じですぅ〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。