オオヤマさんは縦位置がお好き!?

本日もオオヤマさんとマンツーマンですよ〜
この時期は比較的空いてるのでじっくり撮りたい!
という方には特にオススメしちゃったりします
と、言いたいとこですが_
基本、うちは一年中じっくり撮れちゃったりするんですね〜
と柄にもなく営業営業(笑)

さてさて、1本目は
竹富南からスタートでっす!

サガミツノメエビ
久しぶりですね
そろそろ春の気配!?
このエビ凄く好きなんですが
撮るのは超むずい感じ(-。-;
オオヤマさんが見事に仕留めてくれまましたです^^
011919sagami.jpg
(撮影/オオヤマさん)


フトユビシャコの仲間です
黄色だったり緑だったり
ステキ系な車庫の仲間ですね
011919futoyubi.jpg
(撮影/オオヤマさん)


これはタツノハトコlかなって思ったんですが
タツノイトコの方ぽいですね
011918hatoko.jpg
(撮影/オオヤマさん)

熱心に撮影しているオオヤマさんを見守る(盗撮?)するの図^^
011919diver.jpg


石垣島って言ったら外せないエビです!
はい、これ撮るなら石垣島だぜ!
って言っても過言でないエビちゃん
ザンジバルボクサーシュリンプ
011919zan.jpg
(撮影/オオヤマさん)

はいここで御気付かと思いますが
オオヤマさんは縦位置での撮影がお好き!?
写真見返すと殆どが縦位置だったりするのですね〜
う〜んタテイチアキラだぁ(笑)

これはキミシグレカクレエビです
011919kimi.jpg
(撮影/オオヤマさん)

後ろから撮るのとぼけっぷりが潔い!
011919umiushi.jpg
(撮影/オオヤマさん)

なんか分からんヨウジウオの仲間
011918yojiuo.jpg
(撮影/オオヤマさん)

今回石垣島は初めてということだし
沖縄もあんまり潜ってないということで
クレナイニセスズメとかを紹介しちゃいます
011918kurenai.jpg
(撮影/オオヤマさん)

あまりにもダイバーが多く訪れるのか
もう、ちょっとやそっとじゃ引っ込まない
逞ましいヤマブキハゼで
〆ますぜ〜
011919yamabuki.jpg
(撮影/オオヤマさん)

今回は天候に恵まれました
このままずっと恵まれていたいなり〜
011919wb.jpg


オオヤマさんありがとうございました!
またお待ちしていますね^^



裏石垣潜水堂ブログ  youtube





083116D810.jpgデジタル1眼レフカメラNEW
NIKON D810
使用/レンズ:AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED
ニコンのフルサイズデジタル1眼レフカメラです。
この機会にぜひお試しください。

1ダイブ:¥1,500
2ダイブ:¥2,500
3ダイブ:¥3,500
(カメラ本体/水中ハウジング)
※ 画像データが大きいためCDに入りきれません。SDカードをご持参下さい。(推奨:SDHC、SDXCメモリーカード)詳細はお訪ね下さい。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/2438

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2019年1月19日 20:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初石垣島です!」です。

次のブログ記事は「スナベラの幼魚とか^^」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。