今年初の太陽だ!

年明け四日目です
そして_
待望の太陽がやっとそのお姿を現せてくれました!
長かったね〜
しかし今年は年末(いやそれより前?)から
ズ〜っとの雨で曇りで
モゥーーーーーーーーーいゃ!
でしたからね〜
と、今ブログを書いてる6日現在もまたしても.....
ですが( ;  ; )

これって初日の出っていう??
違うね初見日の出だね(⌒-⌒; )
10418sun.jpg

空の青い部分に感動(T . T)
010414umi.jpg


本日からゴビーマンさん
とマンツーです
本来はゴビーなのにうちではエビリクエスト(笑)
なのでエビと行きたいのですが
このところエビが不発です(⌒-⌒; )
海況的にも竹富南に行けないので
まぁハゼっす!

一応大崎ではエボシカクレエビspとか
撮りましたが写真は何です.....

モエギハゼ
010519moegi.jpg

ベンケイハゼ
010419benkei.jpg

フィコカリス・シムランス
大崎では全滅(?)ですが
ここにはいっぱいいます
波とうねりの影響を受けないからですかね
010419pc.jpg

南風だから暖かいのです
010419wb.jpg


明日も頑張りましょう!

裏石垣潜水堂ブログ  youtube





083116D810.jpgデジタル1眼レフカメラNEW
NIKON D810
使用/レンズ:AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED
ニコンのフルサイズデジタル1眼レフカメラです。
この機会にぜひお試しください。

1ダイブ:¥1,500
2ダイブ:¥2,500
3ダイブ:¥3,500
(カメラ本体/水中ハウジング)
※ 画像データが大きいためCDに入りきれません。SDカードをご持参下さい。(推奨:SDHC、SDXCメモリーカード)詳細はお訪ね下さい。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/2430

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2019年1月 4日 23:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お正月だよ!三ヶ日だよ!」です。

次のブログ記事は「最終日にリクエスト達成ですねん!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。