ガレ場と内湾ですよ〜!

本日も北部、シャリーさんとこからです^^
昨日より若干うねりがありましたが
まぁほぼ問題なしレベルですね〜

ゲストはニシハラさんにニッタさん
本日からのジゲン(!)さんハラさんです。
はいうちの満員でります^^

本日も写真担当はD810レンタル中のニッタさんですよ〜

というわけでバイオレッドボクサーシュリンプこと
ステノプス・テルイロストリス
今日はペアで大きさもいい感じです^^
090418vio.jpg090418vio2.jpg


ミナミトゲアシガニのい稚ガニか何かかな?
右はアホボシヤドカリ
090418kanisan.jpg090418aobioshi.jpg


このトサカみたいなヒレ(?)好きです
ヤイトギンポ
090418yaito.jpg


天気いいですからね〜
090418wb.jpg

最後は内湾で
今年は多いみたいなミツボシガラスハゼ
アカメハゼはみんな大好き
090418mitsuboshi.jpg090418akame.jpg

ソメワケガラスハゼを教えたつもりでしたが
これはセボシウミタケハゼですね(笑)
まぁキレイに撮れてるからいいにします(⌒-⌒; )
090418seboshi.jpg


ニシハラさんジゲン(大介じゃないよ)さんは本日でUPです
ありがとうございました!

しかしニュースで見ましたけど関空大変なことになってますね(゚o゚;;
空港への接続道路にタンカー突っ込んでるし・・・
駐機場とか水浸しになっているし・・・
明日までに復旧するのでしょうか??
心配です・・・




裏石垣潜水堂ブログ  youtube





083116D810.jpgデジタル1眼レフカメラNEW
NIKON D810
使用/レンズ:AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED
ニコンのフルサイズデジタル1眼レフカメラです。
この機会にぜひお試しください。

1ダイブ:¥1,500
2ダイブ:¥2,500
3ダイブ:¥3,500
(カメラ本体/水中ハウジング)
※ 画像データが大きいためCDに入りきれません。SDカードをご持参下さい。(推奨:SDHC、SDXCメモリーカード)詳細はお訪ね下さい。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/2366

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2018年9月 4日 17:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日は石垣島北部より」です。

次のブログ記事は「今日は黄色もでたあるよ〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。