5月最後も真夏でしたよ〜

こう連日晴れで強い太陽光線浴びていると
今がまだ5月だって忘れてしまいますよ〜
まだまだ梅雨はこれからが本番だというのにね
でも内地も梅雨入り早いっていうし
案外梅雨明け早かったりして^^

さて、1本目はガレ場です^^
なのでこれ系ね!
白いオリヅルエビにヒメホンヤドカリsp
053118oriduru.jpg053118yadorika.jpg

リュウグウウミウシだよ
しかしウミウシ減ったね・・・
もう水温真夏並みだしね・・・
仕方ないね・・・
053118riyugu.jpg


この青い空と夏は今日までか
053118umi.jpg


そして砂地です
というわけでこれ系ね!

コロダイ幼魚が出始めましたね〜くねくね系のやつです
白いタツノハトコがいたので
名前はハクです^^
053118korodaiyg.jpg053118hatoko.jpg

オキスズメダイの幼魚でいいのかな??
まぁ取り敢えずこいつと格闘することほぼ1ダイブです
難しいにゃぁ〜
スジスズメダイの幼魚かもですΣ(・□・;)
053118oki.jpg053118oki2.jpg

どうしても手前のもしゃもしゃで被せて撮りたかったんですよ〜(゚o゚;;
053118oki3.jpg

近くにいたタマエイチさんの幼魚もチラって撮ってお終い(笑)
053118tamame.jpg


明日も海ですよ〜
6月ですよ〜
そして、雨っぽい(~_~;)





kousin1aa.gif裏石垣潜水堂ブログ  youtube 



083116D810.jpgデジタル1眼レフカメラNEW
NIKON D810
使用/レンズ:AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED
ニコンのフルサイズデジタル1眼レフカメラです。
この機会にぜひお試しください。

1ダイブ:¥1,500
2ダイブ:¥2,500
3ダイブ:¥3,500
(カメラ本体/水中ハウジング)
※ 画像データが大きいためCDに入りきれません。SDカードをご持参下さい。(推奨:SDHC、SDXCメモリーカード)詳細はお訪ね下さい。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/2309

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2018年5月31日 19:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日も夏日だ!北部から!」です。

次のブログ記事は「全滅女!?(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。