初沖縄初石垣ってウチでいんですかぁ〜!?

本日のゲストはInstagramから来てくれた!?
マリちゃん、ヒロコちゃんです

なんとぉ今回沖縄は初めてで勿論石垣島も初でもあります!
それなのに・・・
よりによって・・・
初沖縄でウチでいいんですかぁ??
と思わず聞き返してしまいましたよ〜(笑)

だって、下手すると沖縄感ゼロ!
な、ところでひたすらネチネチ蠢き這いずり回ることも
しばしばで・・・
マンタもあんまり行かないし・・・

これが沖縄?これが石垣島?
なんてことになりかねません(゚o゚;;

まぁ一応マクロ希望で
それでももええでぇ〜
って言ってくれたので(本当か?)

とりあえずやんわりとスタートです(笑)
モンツキカエルオとかヒナギンポとか
ヨロンスズメダイとかゼブラハゼとか


ブリウミウシにアフチリュウグウウミウシ
052918buchi.jpg052918riyugu.jpg

シチセンチョウチョウウオ幼魚にツユベラ幼魚 
052918chiuochiyo.jpg052918tsuyuberayg.jpg

むむむっ
盗撮されとるでぇ〜
052818diver.jpg

あっじぃ〜ぜ〜
ぜぇぜぇな日が続いているのです
梅雨だよね??
052818wb.jpg


最初は様子見でしたが
段々本来のウチのスタイルへ(笑)
はい、ガレ場です^^

シノノメスベスベオトヒメエビ
052918sinonome.jpg

ウロコベニハゼ
052918uroko2.jpg


とかとか


明日も行きますよ〜
あっ
忘れてた
今日は北部のヒロりんとこからです^^
明日もです!





裏石垣潜水堂ブログ  youtube 



083116D810.jpgデジタル1眼レフカメラNEW
NIKON D810
使用/レンズ:AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED
ニコンのフルサイズデジタル1眼レフカメラです。
この機会にぜひお試しください。

1ダイブ:¥1,500
2ダイブ:¥2,500
3ダイブ:¥3,500
(カメラ本体/水中ハウジング)
※ 画像データが大きいためCDに入りきれません。SDカードをご持参下さい。(推奨:SDHC、SDXCメモリーカード)詳細はお訪ね下さい。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/2307

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2018年5月29日 19:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「内湾でウミウシダイビングです!」です。

次のブログ記事は「今日も夏日だ!北部から!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。