赤いオリヅルエビを見に行こう!

ご無沙汰しています
と書くと何だかとっても久しぶりな感じですが_
はい久しぶりなのです(⌒-⌒; )

今まではダイビングしない時もこのブログにてちょこちょこと
UPしていましたが、最近はダイビング以外のネタや出来事は
アメブロの《裏 石垣潜水堂ブログ》でUPしておるので時々
そちらをチェックして下さいましm(_ _)m
といってもそちらはメインでないので何時UPされるかは
本人の気分次第なのでヨロシコ〜なのである(~_~;)

さて本題にいきますかね
本日は〜
沖縄本当よりお越しのダイスケさんに
石垣島在住のアベさんであります^^

さっそくのリクエストのオリヅルエビであります
長いこと訪ねておりませんでしたが、無事でいてくれました
良かったにぃ
042518oriduru.jpg

そして、サンゴヒメエビspさん
これ個人的に好きなのです
042518sangohime.jpg

ピカチュウはまだまだいるみたい
ちなみにダイスケさん自力発見ですよ〜
042518pika.jpg

iPhone 8 Plusに変えたら
今までのセルカ棒が使えない!
という事実が発覚・・・
なのでiPhoneをリモコンにしてTG-Trackerで撮りました^^;
042518wb.jpg

砂地でアユカワウミコチョウ
042518ayukawa.jpg

最後は黄色いイソギンチャク持ったキンチャクガニだにぃだにぃ〜
042517kin.jpg


本日もありがとうございました!
またお待ちしてますよ〜


裏石垣潜水堂ブログ  youtube 



083116D810.jpgデジタル1眼レフカメラNEW
NIKON D810
使用/レンズ:AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED
ニコンのフルサイズデジタル1眼レフカメラです。
この機会にぜひお試しください。

1ダイブ:¥1,500
2ダイブ:¥2,500
3ダイブ:¥3,500
(カメラ本体/水中ハウジング)
※ 画像データが大きいためCDに入りきれません。SDカードをご持参下さい。(推奨:SDHC、SDXCメモリーカード)詳細はお訪ね下さい。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/2282

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2018年4月25日 18:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひたすら撮る!ネズスズメダイな日^^」です。

次のブログ記事は「GW直前だにぃ〜深場3本勝負です!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。