魅惑の深場で遊んできました^^

もう暑いです
もう夏は近いのか!?
月末からGWだしそろそろ梅雨入りの声も聞こえてきそう!(◎_◎;)
でもまだ朝晩は若干冷えるので、夏服だけでなく羽織るものは
必要ですよ!皆さん忘れないでくださいね〜


さて本日は北部より出航です!
おなじみヒロりんにお世話になりました^^

1本目魅惑の深場です
いつも行っているとことは少し違うとこ
ここは入るの初めてですね〜

ピンクダートゴビーです
ヒレは開きません(⌒-⌒; )
040518pink.jpg


写真はこれ1本勝負でした^^;

そして窒素抜きに浅場のポイントで遊びます


トウモンウミコチョウとオレンジウミコチョウ
040518tomon.jpg040518umiko.jpg

シノノメスベスベオトヒメエビとレモンスズメダイ幼魚
040518shinonome.jpg040518lemon.jpg


OLYMPUSのアクションカメラTG-Tracker 買っちゃいました!!
画角が半端なくワイドです
スマホと連動して撮影テストしてみましたよ^^
040518wb.jpg040518tg.jpg



再び魅惑の深場へ
ここは去年何度も来ているのだよっ
へっへ〜


フリドリハナダイ!
動きすぎである・・・
疲れます(~_~;)
040517fuchidori.jpg


何だか見たことないベラだなぁ〜
と思って撮ってみました(笑)
ホクロキュウセンだということです^^
へ〜
へ〜
へ〜
ちなみにレアです!
040518hokuro.jpg040518hokuro2.jpg

最後はヒロりんからキラーパス!
センヒメウミウシ
040518senshime.jpg


明日もいい天気みたいですが
夕方から風が変わりそう(゚o゚;;




裏石垣潜水堂ブログ  youtube 



083116D810.jpgデジタル1眼レフカメラNEW
NIKON D810
使用/レンズ:AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED
ニコンのフルサイズデジタル1眼レフカメラです。
この機会にぜひお試しください。

1ダイブ:¥1,500
2ダイブ:¥2,500
3ダイブ:¥3,500
(カメラ本体/水中ハウジング)
※ 画像データが大きいためCDに入りきれません。SDカードをご持参下さい。(推奨:SDHC、SDXCメモリーカード)詳細はお訪ね下さい。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/2278

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2018年4月 5日 18:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっぱり竹富南はマクロ天国!」です。

次のブログ記事は「マンタとコブシメとピグミーです(゚o゚;;」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。