西表島ツアー初日

いやぁ〜
西表島ツアーブログかなり遅れてます.....
まだ初日ですが、何とか頑張って更新していきたいと思いますです^^;

さてメンバーは去年のツアーメンバーでもあり常連さんの
わんちゃん、ふじこさん、ジョー!
そして今年2回目の西表島ツアーで同じく常連さんの
大P、ぴよ隊長であります!

お世話になりますのは黒い瞳に要注意な(笑)
トネリコのこーへーくんとこです^^



初日は天候やもろもろの要因で1ダイブで終了。
ポイントは外離れ南
もうお馴染みのポイントですね〜


キミシグレカクレエビにヂャラストカリス・パロンアェ
23783744_1507921495971330_8854590709954688345_o.jpg23826344_1507922772637869_2474755356361279403_o.jpg
(撮影/ジョー)

クロメガネスズメダイにマルスズメダイ
23737936_1507924345971045_7273185227379880107_o.jpg23783557_1507917902638356_6950829419643293232_o.jpg

という感じでか〜るくウォーミングアップ的な1日でありました^^


天候はイマイチでしたが皆さんお疲れ様です!
夜は初日から盛り上がるのだゾ(笑)
112217wb.jpg

解禁になったばかりの猪のお刺身(ルイベ?)
もずくのてんぷらetc・・・
112217ino.jpg112217asa.jpg







083116D810.jpgデジタル1眼レフカメラNEW
NIKON D810
使用/レンズ:AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED
ニコンのフルサイズデジタル1眼レフカメラです。
この機会にぜひお試しください。

1ダイブ:¥1,500
2ダイブ:¥2,500
3ダイブ:¥3,500
(カメラ本体/水中ハウジング)
※ 画像データが大きいためCDに入りきれません。SDカードをご持参下さい。(推奨:SDHC、SDXCメモリーカード)詳細はお訪ね下さい。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/2207

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2017年11月22日 19:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モエギハゼからオリヅルエビへ」です。

次のブログ記事は「西表島ツアー二日目(フチドリハナダイ幼魚)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。