連休初日はプチ夏日でした♪

3連休始まりましたね!
というわけで、本日はムトウさんグループ4名で満員貸切です^^
天気も最高です。海も青く穏やかです。
後はネタが爆発!
とは中々上手くいかないものでございます・・・
特にガレ場がこのところ(台風後)あんまり調子良くないです。

とはいえ、そんなことは言ってられませんので〜
ツボは押さえてまりましょう!

アールズボクサーシュリンプは鉄板か!?
(レア種ですからね、こいつは死守したいもんです)
久しぶりにフリソデエビ!
結構大きな個体です。
110317er.jpg110317furisode.jpg

シオサイカクレエビにシマヒメヤマノカミ幼魚
110317shiosai.jpg110317shimahime.jpg

本日は久しぶりにお兄たまも合流です^^
110317wb.jpg

ラストは砂地です!
久しぶりのポイントに入ってみました。
しかし、最近フィコカリス・シムランス全然見ないけどどうしたん??
あんなにいっぱいいたのに不思議ですね(~_~;)


ソメワケガラスハゼにミナミトビギンポ
と小ぶり系のネタがチラホラ
110317somewake.jpg11-317minami.jpg


明日はまた天気が崩れそうTT
お手柔らかに御願いしますよ〜




083116D810.jpgデジタル1眼レフカメラNEW
NIKON D810
使用/レンズ:AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED
ニコンのフルサイズデジタル1眼レフカメラです。
この機会にぜひお試しください。

1ダイブ:¥1,500
2ダイブ:¥2,500
3ダイブ:¥3,500
(カメラ本体/水中ハウジング)
※ 画像データが大きいためCDに入りきれません。SDカードをご持参下さい。(推奨:SDHC、SDXCメモリーカード)詳細はお訪ね下さい。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/2193

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2017年11月 3日 17:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガッツリ撮ります系!」です。

次のブログ記事は「時化てもドマクロダイビング!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。