イエローな日^^

  • ダイビングポイント 竹富南『MMPW』他
  • sun.gif北東 5.6〜8.5メートル
  • 波 2メートル
  • 最高気温 34.1度
  • 水温 29.6度
  • 3、5mmのワンピースでOK
  • 日差しが強いです。日焼け止めは必須です。

いゃ〜今日は風が北寄りだから少し涼しいかなぁって気がしたんですが、
帰ってアメダス見たらビックリ!34度超えているじゃないですか!?
まじ?って感じです。
だって今までの石垣島では滅多にない高温度ですからね〜
温暖化の影響なんですかね、そのうち内地並みになったりして
(そんなにビルは無いからそれはないかぁ〜笑)


はい、本日のゲストはスギヤマさんです
お母様と一緒に観光(?)来られていまして、ダイビングは本日だけであります!

ですからねっ!
1日で海を満喫しなくちゃね〜

はい石垣島代名詞的な〜
ナカモトイロワケハゼです
しかも今年2度目の浅場なやつ^^
貝殻のハウスがそそります!
082917nakamoto.jpg

黄色つながりで
ギンガハゼ!
082917ginga.jpg


途中ヤシャハゼとかも撮りまして〜

最後も黄色つながりで(笑)
ステノプス・ザンジバリクスです!
082917zan.jpg

8月もフィナーレを迎えてまいりました
けどぉ〜夏はまだまだ終わらないぜよ!
082917wb.jpg


スギヤマさん本日はありがとうございました!
明日も楽しんできてくださいね〜



お知らせ

明日8月30日から9月3日まで石垣島を離れています。
その間メールの確認返信が出来なくなりますことをご了承下さい。
緊急の連絡は電話、LINE、SNSのメッセージ等でお願い致します。






083116D810.jpgデジタル1眼レフカメラNEW
NIKON D810
使用/レンズ:AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED
ニコンのフルサイズデジタル1眼レフカメラです。
この機会にぜひお試しください。

1ダイブ:¥1,500
2ダイブ:¥2,500
3ダイブ:¥3,500
(カメラ本体/水中ハウジング)
※ 画像データが大きいためCDに入りきれません。SDカードをご持参下さい。(推奨:SDHC、SDXCメモリーカード)詳細はお訪ね下さい。


022313oriduru2.jpg



<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村









トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/2149

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2017年8月29日 19:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SDカードが無い!!」です。

次のブログ記事は「石垣島復帰はガレ場から^^」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。