深くてごめ〜ん!面白くてごめ〜ん!

  • ダイビングポイント 石垣島『Deep Impact』他
  • sun.gif西南西〜南西 6.3〜8.0メートル
  • 波 2.5メートル
  • 最高気温 32.5度
  • 水温 29度
  • 5mmのワンピース(寒がりな人はフードベスト)でOK
  • 日差しが強くなっています。日焼け止めは必須です。

連続でございます!はい魅惑の深場Deep Impact!
連続でございます!はいシアンのヒロりんとこです^^

そんな訳で昨日よりのゲストツカモトさんと
石垣島在住のタカツギさん
同じく石垣島在住のゆかり♪はヒロりんとこのゲストさんとして(笑)
どっぷりと深場に浸かってきました!

やっぱり綺麗よねシコンハタタテハゼ1号さん
080817shikon.jpg

ヨコシマニセモチノウオの幼魚
うんこれは相変わらず撮り辛いでやんす
080817niseyokoshima.jpg

以外にキレイに可愛く決まりました
イナセギンポ!
DSC_0066.jpg

女子率若干高めじゃけ
080817wb.jpg


タカギシさんなにやら一人で熱心に撮っていると思えば
080817chiyoch.jpg

その手の環境であればどこでも探すことできますです。はい。
ニシキテグリ幼魚
今までのに輪をかけて小さかったなり〜
080817nishiki.jpg


明日は浅いよ〜
ではでは



083116D810.jpgデジタル1眼レフカメラNEW
NIKON D810
使用/レンズ:AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED
ニコンのフルサイズデジタル1眼レフカメラです。
この機会にぜひお試しください。

1ダイブ:¥1,500
2ダイブ:¥2,500
3ダイブ:¥3,500
(カメラ本体/水中ハウジング)
※ 画像データが大きいためCDに入りきれません。SDカードをご持参下さい。(推奨:SDHC、SDXCメモリーカード)詳細はお訪ね下さい。


022313oriduru2.jpg



<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村









トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/2131

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2017年8月 8日 19:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Deep Impact!」です。

次のブログ記事は「石垣潜水堂がガレ場に戻って参りました(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。