逆襲のMr低気圧2号さん!

う〜ん、更新遅れるよ
写真でイメージしてね^^

はい、お待たせ〜
ブログ再開でございます。
昨日はMr低気圧2号のこと細工男さんが猛威(!?)を振るいましたが
今日は北寄りの風にもかかわらず海は結構いい感じであります^^

1本目はあの砂地で

カエルアンコウモドキ飛んでるぅ〜
久しぶりにタツウミヤッコだよ〜
これ細工男さんの自力発見じゃけ
051717modoki.jpg051717tatsuumi.jpg

ホワイトブイオクトパス
君は何に化けているかにゃ?
051717white.jpg

寒そうな出で立ちですが
そうでもないことをここに宣言しておきます
051717wb.jpg

ウミウシは局所的にでてます
数は少ないですけど
ルージュミノウミウシにテンテンウミウシ
051717mino.jpg061717tenten.jpg

ハナゴイの幼魚
群れ群れだぁ
051717hanagoi.jpg


ウミウシダに寄生している巻き貝の仲間
マニア過ぎるネタでした^^
051717kai.jpg



明日は再び北部へ



<<スペシャルツアーのお知らせ>>


突然ですが、6月12日から15日のどこかで西表島ツアー計画中です。
興味ある方連絡くださ〜い!



またまた突然ですが11/22(水)〜11/26(日)で第二弾宮古島ツアーやっちゃいます!
こちらも興味あるかた連絡くださ〜い!部分参加もOKです^^







083116D810.jpgデジタル1眼レフカメラNEW
NIKON D810
使用/レンズ:AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED
ニコンのフルサイズデジタル1眼レフカメラです。
この機会にぜひお試しください。

1ダイブ:¥1,500
2ダイブ:¥2,500
3ダイブ:¥3,500
(カメラ本体/水中ハウジング)
※ 画像データが大きいためCDに入りきれません。SDカードをご持参下さい。(推奨:SDHC、SDXCメモリーカード)詳細はお訪ね下さい。


022313oriduru2.jpg



<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村







トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/2065

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2017年5月17日 23:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「北風吹いていたしいけど幼魚とか撮ってみたのじゃ」です。

次のブログ記事は「更新遅れてじゃじゃじゃじゃ〜ん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。