タルボッツデムワーゼルだぁ!

  • ダイビングポイント 石垣島『15thルナ』他
  • sun.gif東北東〜東南東 1.6〜4.0メートル
  • 波 1メートル
  • 最高気温 31.1度
  • 水温 28.4度
  • 5mmのワンピースでOK(寒がりな人はフードベストを!)
  • 紫外線最強です。テントはあるけど羽織るものと日焼け止め必要です

お待たせしまたブログの更新です。
ドルフィンキックの白川さん最終日は〜
もう各自自由って感じです。
エントリーした途端蜘蛛の子を散らすように消えていきます・・・
これ、メンバーが全員プロだとうちではよくあるパターンってやつですね。

写真はD810レンタルのドルちゃんにお任せだぁ!
3ダイブしてますが写真は時系列で載せてないののであしからず〜


タルボッツデムワーゼルだぁ!
でましたよ外人スズメダイです。
居ついてくれたらよいですね〜
102616suzume.jpg

(撮影/ドルフィンキック白川さん)


申し訳ない程度に背負っているカイカムリの仲間^^
102616kaikamuri.jpg
(撮影/ドルフィンキック白川さん)



追加情報
どうやらダテハゼ属の未記載種のようです!
スゲ〜

初めて見るもののようです。
色彩からはダテハゼ属で、未記載種と思われます。
追加で画像が得られればよろしくお願いいたします。

102616haze.jpg
(撮影/ドルフィンキック白川さん)


ニシキフウライウオ
とか出る季節なんすかね〜

102616nishikifurai.jpg
(撮影/ドルフィンキック白川さん)


ドルちゃん深場でこそっと見つけたらしい
トウアカクマノミ幼魚

102616toaka.jpg
(撮影/ドルフィンキック白川さん)


定番だ!
白化イソギンチャクのカクレクマノミ幼魚

102616kakure.jpg
(撮影/ドルフィンキック白川さん)

最後は沖縄本島にいないハゼを撮りに。
ここでもガイドしていなにのでドルちゃん勝手に探して
撮ってます。流石ですね〜

102616moegi.jpg
(撮影/ドルフィンキック白川さん)


夜はドンさんらぴさんのお家におじゃまして
石垣牛&もろみ豚のしゃぶしゃぶパーティーです!
美味しい肉を限界まで食べました〜
102616niku.jpg



2日間お疲れさまでした〜
今度は11月に私が沖縄本島へ遊びに行きま〜す!
その時はよろしくお願いします(^人^)





083116D810.jpgデジタル1眼レフカメラNEW
NIKON D810
使用/レンズ:AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED
ニコンのフルサイズデジタル1眼レフカメラです。
この機会にぜひお試しください。

1ダイブ:¥1,500
2ダイブ:¥2,500
3ダイブ:¥3,500
(カメラ本体/水中ハウジング)
※ 画像データが大きいためCDに入りきれません。SDカードをご持参下さい。(推奨:SDHC、SDXCメモリーカード)詳細はお訪ね下さい。


022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1924

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2016年10月26日 17:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドルフィンキックの白川さん来てますよ〜」です。

次のブログ記事は「カッちゃんNIKON D5を引っさげての登場だぁ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。