梅雨だから、じーわこじーわこ潜ります!?

  • ダイビングポイント 竹富南『ダウン・ツ・ヘヴン』他
  • kumori.gifのサムネール画像ame.gif東北東〜東 3.3〜5.0ートル
  • 波 2メートル後1.5メートル
  • 最高気温 26.4度
  • 水温 27度
  • 5mm+フードベストでOK
  • 紫外線強めです。テントはあるけど羽織るもの必要です。

梅雨入り3日目〜
太陽様はお隠れになりましたが、大きく時化ることもなく
割とイイ感じのコンデションが続いている石垣島でっす。
メンバーは昨日と同じくMr低気圧2号さんとターボみどりさんコンビに
最近ウミウシも撮るようになった(?)エビ命のみやちゃん
このところ潜り倒している地元ダイバーなゆかりじゃ。
な感じで行きますわよ。

ウミウシさがしてじーわこじーわこ

エイ!

051816umiko.jpg051816togetoge.jpg


エビを探しているつもりがウミウシばかりでるのじゃ・・・


でも、トォ〜


051816benimatoi.jpg051816hoyaebi.jpg


つかの間の晴れ!


051816wb.jpg



このポイントでは大量発生!!

041816togari.jpg


おもちゃ見たいの〜
じーわこじーわこ動くけんね〜


051816kanran.jpg


明日はみなさんラストですよ
じーわこじーわこいくのじゃオホホホホホ。



022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1806

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2016年5月18日 18:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「梅雨とともにやって帰ってきたでぇ〜」です。

次のブログ記事は「梅雨の晴れ間だぴょ〜ん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。