記録的寒波に負けるな、石垣島マラソンだスパイダーマン!

沖縄本島や奄美大島ではみぞれやら雪やら(台湾では雪!?)
と、えらいことになっておりますが、
ここ石垣島でも大寒波の影響で観測史上最低を記録・・・

海では魚が仮死状態で上がり(見てませんが)
うちのネコは布団から出てこず
ついには堪えきれずに暖房を入れてしましましたよ!
(それでもネコは布団の中・・・)



そんな中第14回石垣島マラソンがおこなわれ、
前日極寒の中潜ったお兄たまも参戦。
しっかりとスパイダーマンスーツを着用しているとこがさすがです!!

いつもの決めポーズで。
できればどこかにぶら下がって欲しかったんですが^^
IMG_0158.JPG
今回は糸をだして移動していません念のため。

次回はフルスーツでお願いしますゼ!!


地元ダイバーのユカリ♪も
真面目に走ってないぽいですが、
きっちり完走していますがな。
IMG_0160.JPG


で本当は沿道にでもでて観戦しようと思ったんですが
あまりの寒さに断念。
だって、本当に寒んだから!
一桁気温なんて石垣でありえないんだから!
風も強くて体感温度も下がりまくりじゃ!

と、いい言い訳しつつ〜
車の中でいい子に終わるのを待っていました^^


大会終了後はお兄たまと最近できたつけ麺屋さんに
場所は今は懐かしい昔の潜水堂の隣ねっ。

知らない方も多いと思うので気になる方は
この編をチックしてくださいまし。

はい昔はここで皆んなでログ付けなんかして
由緒正しいダイビング屋さんだったんだからねっ。

IMG_0163.JPG
昨日から麺類ばかりです。
最近土日は食べ過ぎ感ありありですから気をつけないと・・・


022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1734

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2016年1月24日 17:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「沖縄本島ではみぞれが降り、そして我々は潜ったのである。」です。

次のブログ記事は「晴れた!〜ならば、水中情熱活動だ!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。