細工男さんの400本記念ダイビングはけむけむで。

  • ダイビングポイント 浜島『浜島東2』他
  • sun.gif南東 2.6〜4.4メートル
  • 波 1.5メートル
  • 最高気温 29.6度
  • 水温 27.8度
  • 5mmワンピース+フードベストでOK
  • テントはあるけど、日焼け対策必要です。 

もうねぇ、、、いっちゃん最初にスクーバダイバーの
講習をさせていただいたのは何時の日やらやら、、、
なガァーーーーイ、おつきあいになりましてん。
細工男さん,ターボみどりサン、、
今日は一足先に、400本記念ダイビング。。

ウミウシ一筋、、も、おおかたこの島に居るものは
みちゃってるかぁらぁ、

今まででみたこと無いもの,、、って、ことになっちゃいましたね、
初のこれです。。

ッて、今気づいた!!メモリもらい忘れた!!!

モエギハゼ、、写ってたのにぃ。。。
みどりサンと、別チームで、、肉眼でもチャンと確認できましたがなぁ。。

細工男さん写真館はまた明日!!

そのあとは、何時振りの浜島。。。


111715kamisori.jpg111715hatoko.jpg

草原,、何だか久々。。

111715sedaka.jpg111715bera.jpg

緑についてるのに、グリーンじゃないし。


話しながら、、、そのまま、来ちゃったセルフタイマーがね。

111715wb.jpg

うん、この砂地も面白いかも。。

111715white.jpg111715omememe.jpg

定番も続々。。

111715nagisa.jpg111715kinuhada.jpg

まるっこすぎ。。

111715sazanamiyg.jpg111715gingayg.jpg


明日は、風がまわるんか??晴れてて気持ちいいけど、、
何だか、お天気急展開だけは勘弁です。



022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1695

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2015年11月17日 17:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そうだ、ベトナムに行こう。」です。

次のブログ記事は「今年後半黒島づいておりまんねん。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。