今日も乗り合いダイビングだけど集合写真忘れたしぃ

  • ダイビングポイント 石垣島『米原Wリーフ南』他
  • sun.gifrain_light.gif南〜北北西〜北東 2.1〜5.7メートル
  • 波 4メートルうねりを伴う
  • 最高気温 31.2度
  • 水温 29.8度
  • 3〜5mmワンピースで、、いいかみょ。。
  • テントはあるけど、日焼け対策必要です。 


今日もシャリーさんとこにお世話になっとるダイビング屋です。
まだ,アンカー打ったり,あげたり,ロープ巻いたり、
ちと、お手手痛くてでけん分,,今回も大変,感謝感謝。
ありがたいこってすぅーーー。
朝は,なんじゃこりゃって言うぐらいのペッタペタだったけど、
2本目あたりで,風くるリンパの雨ザーザー。。
グールグル通過後,不安定な海状況は続いておま。

ゲストは、さゆりさんと,とうとう最終日のチョチョ。
基本ノーマルなんじゃけどね、、ついつい、ついつい、、
視線が、、壁に吸い寄せられたりね、サンゴの隙間とか、ね、、
ドマクロな方へ、ドマクロな方へ、、、

どうしてもねぇ、、、、、ちんまいもんばっか、ご紹介して,
しーーまへん!

071315ebi.jpg071315kani.jpg

2本目は,ガンバって1センチ以上もの、、見つけたいんだけどねぇ、
ついねぇ、、、目に入っちゃう、すまんすまん。

071315sakana.jpg071315budou.jpg

今日も午前中で退散のため,ランチ後、ばたばたしちゃって、
集合写真撮り忘れ、、、

だから、、顔出しNGではないんだけども、
ヨウクン、マルボロ松田クン、友情出演ツーーコとで。

071315wb.jpg

午後からは,さゆりさんと相方マンツー、、
(少し不安、、、、でしたが,大丈夫だった、、さゆりさん??)
ドロドロしてきたそうです。

こうして見ると、ツバメクサハゼさんは、とっても,シマシマが,シマシマなんねぇ。
普通のクサハゼもおきレイですがなぁ。

071315tsubame.jpg071315kusa.jpg

台風後も、、大人の砂場は充分魅力的だったようで、、

071315kuroobi.jpg071315haze.jpg

なんやかや。

071315suzume.jpg071315itoko.jpg

いたみたい。。。

071315hime.jpg

明日は,やっと抜糸!!!この期間で、治癒でけそうで、、
ほんまに助かった!!!

次のグールグルさんは,本土に直進???
海の日連休、、、、石垣島へ,皆さん,飛んでこれますやウニぃー。。

チョチョもさゆりさんも,秋には逢えそうじゃねぇ、ほなほな。

022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村











トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1598

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2015年7月13日 23:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風明けは乗り合いダイビングからスタート」です。

次のブログ記事は「台風後初の竹富南でネッチョリダイビング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。