台風明けも・・・シャリーさんとこでダイビング!

  • ダイビングポイント 石垣島『樹下美人』他
  • hare.gifkumori.gif
  • 南〜南東 11〜6メートル
  • 波 4メートル後3メートルうねりを伴う
  • 気温 31.0度
  • 水温 27度
  • 5mmワンピース ワテは3ミリスーツで大丈夫ぃ。
  • 船上は日焼け防止にもなるので一枚羽織るもの、あったほうが、いいね!!

やっとダイビングできやしたぁ。。海っていいね。
潜れるって素敵ね、、、って、相方とミスターとゆかりのお話だけどねぇ。
全く濁りもうねりもなく、、快適な海中世界だったそうですぅ。
えぇにゃぁーー!!そろそろお皿が乾いチョリマんがなぁ。
いうてぇ、、大事なお仕事、我がホワイトベースのテント張りぃ。。

フェィスブックで公に告知しておいたんでぇ、海老蔵も登場!
二人で、エッセホッセとテント張り直してる時にぃ、
またもや台風になってたんねぇ、、、11号!?早くね?
沖縄本島直撃コース???んて、もっと先にも新たなグールグル!!

にゃぁーーーん、、わいるどだぜぇ。。。
でも、今回のはお船、あげるほどじゃないけどぉ、、西風て、あーた!
ドコ行くノォーー???

いうても、せんなし!!センナイことは言うても始まらんから、、、
とりあえず、いまのいまを楽しむべし。。

またいいネタ入ってるがなぁ。。



080312minami.jpg080312kamisori.jpg080312umitake.jpg
ミナミトビギンポ、カミソリウオ、セボシウミタケハゼ


ウミウシ米原って多いのねぇ。。。



080312iroumiushi.jpg080312iroumiushi2.jpg
イロウミウシ科の1種、フジムシメウミウシ

いい色見の折り鶴さん。。。これはグレー???



080312oriduru.jpg080312furisode.jpg
オリヅルエビ、フリソデエビ


今日はゆかりが、よう見つけてくれたそうだす。

080312umiharinezumi.jpg080312ogigani.jpg
ウミハリネズミ、シロスジベニオウギガニかな?

ミスターの夏休み後半戦。。。
いうても、月末にまたいらっしゃるしねぇ。。。



080312wb.jpg080312bento.jpg


お弁当もおいしそうじゃねぇ。。。

結局明日も乗せて頂きニャンコ。。
しかも、ワテが海当番!!やっと来たぜぇ..潜れるぜぇ、
水温が27度になって冷やっこそうだけど、、、負けないぜぇ。。

ほんまに、テントグルグルと,その解除とで、腰,肩、腕がパンパン。
首も曲がらんかったけどぉ、、
行きつけのマッサージ、、、いやぁ、、、エガッタ、やっと頭痛も治った。
身体もメンテせんといけんね。。。今日こそ、やっとぐっすり寝れそうだすぅ。








logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/755

コメント(3)

ドキドキ…行けるかなぁ?、潜れるかなぁ?

ミナミトビギンポ・・・・・!
そういや、こんなんだっけ?!
すっかり忘れてるわ。
セッティングも忘れてるかも。

おーつきさんへ たまった台風貯金で、ご無事のご到着をばをば!

ぽんさん、、そそ,、ポンさんの好きな大人の砂遊びしませう。

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2012年8月 3日 20:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mr.オトナの夏休み台風もまた良し」です。

次のブログ記事は「11号のうねり石垣島に来てるぞ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。