ほぼ夏でした!

  • ダイビングポイント 石垣島『ディープインパクト』他
  • sun.gif 6メートル
  • 波 1.5メートル
  • 気温 30度
  • 水温 25度
  • 5mmワンピースだけではちょっと寒いです(+フードベスト)、6.5mmがいいかも
  • 暑くなってきたけど急に冷えるの日もあるので、羽織るもの持ってきてください。紫外線は半端ないです!

アカボシハナゴイ幼魚
数が増えて来ましたね〜
初夏って感じ
_8AA2739.jpg
(撮影/潜水堂)

昨日見つけたこいつ
イエローオリヅルエビ
撮りたかったんです^^
_8AA2806.jpg
(撮影/潜水堂)

しつこいようですが😅
水中ひまわり🌻
_8AA2823.jpg
(撮影/潜水堂)

クロスズメダイ幼魚
_8AA2902.jpg
(撮影/潜水堂)

季節ものですね
ハナオコゼ幼魚
_8AA2910.jpg
(撮影/潜水堂)


明日からMAXです



諸事情によりHPが更新できません😭
ブログは更新できるので、これから情報を発信していきますので
宜しくお願い致します🙏


GWは4月29日より5月4日まで満員です
5月6〜8日は若干の空きがあります詳しくは下記メール
(予約フォームはただ今休止中です)にてお尋ねください


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/2763

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2022年4月28日 17:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶり、黄色いオリヅルエビ!」です。

次のブログ記事は「GW始まりましたの!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。