今日も撮りに行った^^

  • ダイビングポイント 石垣島『ポール牧』他
  • sun.gif 6メートル
  • 波 2メートルうねりを伴う
  • 気温 25度
  • 水温 22度
  • 5mmワンピースだけでは寒いです(+フードベスト)、6.5mm、ドライスーツもあり。
  • 暖かくなってきたけど羽織るもの持ってきてください。

_8AA2233.jpg
今日も撮りに行った
イロカエルアンコウのおちび


_8AA2251.jpg
正面から見ると頬を赤らめて照れるみたいです

_8AA2264.jpg
もう少し小さい方が好みです

_8AA2305.jpg
ダンダラスズメダイ幼魚
かなり小っさめです

_8AA2273.jpg
なんとかスズメダイ幼魚
調べるのがめんどいデス😅

_8AA2336.jpg
アカテンコバンハゼ幼魚
基本成魚より幼魚を好む変態です^^

_8AA2346.jpg
同じく
横から


_8AA2355.jpg
サンゴの隙間に居たけど
君はコバンハゼじゃないね

_8AA2361.jpg
バブル



諸事情によりHP更新できません😭
が、ブログは更新できそうなので
今年はなるべくサボらないように、
しようと、思います😅


GWは4月29日より5月4日まで満員です
5月6〜8日は若干の空きがあります詳しくは下記メール
(予約フォームはただ今休止中です)にてお尋ねください


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/2760

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2022年4月 6日 16:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブログは更新できそうだ」です。

次のブログ記事は「水中ひまわりを極めたい!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。