台風2号、来そうにないが影響はある?

大崎方面で3ダイブです
現在水温25度
気温は高い日で27度位
でも海上は風が冷たく感じるので
羽織るものは必要だぞっ^^


クラカケベラ幼魚
季節もの季節もの
もう少し小さなステージが見たいね
_8AA6541.jpg
(撮影/潜水堂)


イチモンジコバンハゼ幼魚
成魚は撮ったことないのさぁ
_8AA6574.jpg
(撮影/潜水堂)


ヒトスジギンポの幼魚
この手の魚はやっぱ幼い!
って感じの造りしてますよね〜
_8AA6634.jpg
(撮影/潜水堂)


ナカモトイロワケハゼ
瓶中にスポットでライト当てれば
もっと色がでて良いんでしょうが・・・
めんどくさかったので(笑)
_8AA6651.jpg
(撮影/潜水堂)


シリウスベニハゼ
久しぶりに撮った気もする
_8AA6652.jpg
(撮影/潜水堂)

クサハゼ幼魚
写真に撮ると成魚と区別つかないという話しも(~_~;)
_8AA6627.jpg
(撮影/潜水堂)

ピグミーシードラゴンさん
今日は雌(多分)撮りました
_8AA6622.jpg
(撮影/潜水堂)


スジベラの幼魚
かくれんぼが得意(~_~;)
041721sujiberayg.jpg
(撮影/潜水堂)

そろそろ飽きてきた(^^;;?
アマミスズメダイ幼魚
いけないいけない撮れるの今だけだかんね・・・!
_8AA6603.jpg
(撮影/潜水堂)



さて、気になる台風2号ですが
このサイトでは今の所大丈夫そう
でも、多少なりとも影響はでるかももですね(><)


ではまた来週にお会いしましょう^^




裏石垣潜水堂ブログ  youtube





083116D810.jpgデジタル1眼レフカメラNEW
NIKON D810
使用/レンズ:AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED
ニコンのフルサイズデジタル1眼レフカメラです。
この機会にぜひお試しください。

1ダイブ:¥2,000
2ダイブ:¥3,000
3ダイブ:¥4,000
(カメラ本体/水中ハウジング)
※ 画像データが大きいためCDに入りきれません。SDカードをご持参下さい。(推奨:SDHC、SDXCメモリーカード)詳細はお訪ね下さい。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/2691

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2021年4月16日 23:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「青さ増し増し↑↑竹富南」です。

次のブログ記事は「渋目のホワイトオリヅル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。