風が強くてわんわんわわん

最近真面目にブログ更新している潜水堂です^^
今日は到着ゲストおうさんと竹富南方面で2ダイブ
天気はすごく良かったけど風が強くて
わんわんわわんわんわんわわん🐶



スカシウロコウミウシ
最近よくでます^^
けど、撮るの超ムズいので自分はあまり撮らず
ゲストにお任せ〜なのだ!
DSC_3854.jpg
(撮影/おうさん)


ヒメエダウミウシ
これもここ最近よく見かけます
DSC_3863.jpg
(撮影/おうさん)


ユビウミウシ
これはあまり見かけないですね
DSC_3866.jpg
(撮影/おうさん)


オレンジウミコチョウ
去年はあんまりでしたが・・・
DSC_3798.jpg
(撮影/おうさん)


オリヅルエビ
今年は調子良い!?
DSC_3835.jpg
(撮影/おうさん)


ヒメホンヤドカリの仲間
時々ヤドカリも出さないとかな^^
DSC_3875.jpg
(撮影/おうさん)


小さいと可愛いフジナミウミウシ
DSC_3812.jpg
(撮影/おうさん)


ヤグルマウミウシは季節限定感あるのだ
DSC_3886.jpg
(撮影/おうさん)


ムラサキウミコチョウ
DSC_3885.jpg
(撮影/おうさん)


今日もウミウシ多めでした
この時期はやっぱり旬だしねん^^


明日も行きますよ〜わんわん🐶






裏石垣潜水堂ブログ  youtube





083116D810.jpgデジタル1眼レフカメラNEW
NIKON D810
使用/レンズ:AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED
ニコンのフルサイズデジタル1眼レフカメラです。
この機会にぜひお試しください。

1ダイブ:¥2,000
2ダイブ:¥3,000
3ダイブ:¥4,000
(カメラ本体/水中ハウジング)
※ 画像データが大きいためCDに入りきれません。SDカードをご持参下さい。(推奨:SDHC、SDXCメモリーカード)詳細はお訪ね下さい。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/2680

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2021年3月25日 18:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「突然寒くなっちまうのはノーセンキュー」です。

次のブログ記事は「じゃない方のゴビー(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。