アマミちゃん音頭♪

昨日はスピリッツ級の天気でしたが
今日は季節が巻き戻り〜でございます
おまけに小雨まで降り出して
ぬぬぬぬ〜
冬物しまっちまったじゃね〜か(><)

そんな感じですが本日はお兄たまとマンツーマン
今日も竹富南でマクロダイビングと行こうではないかい!

まず季節の流行り物
アマミスズメダイ幼魚
今年は少ない?
それともこれから?
岡P、アマミちゃん音頭♪
よろしくお願い致します(笑)
_8AA5116.jpg
(撮影/潜水堂)


夏は白化してキレイでしたが
今は随分と健康的な色になりました^^
通称「悪魔の実」です
_8AA5150.jpg
(撮影/潜水堂)


センヒメウミウシ
割と好きですのこのウミウシ
_8AA5166.jpg
(撮影/潜水堂)


ヒメエダウミウシ
小さめで可愛かったです
_8AA5173.jpg
(撮影/潜水堂)


極小なフジナミウミウシ
隣のワライボヤと大きさ比較してね^^
_8AA5193.jpg
(撮影/潜水堂)


中々大人になりきれない?
ピーターパンシンドロームか!?
アミメブダイ幼魚
_8AA5197.jpg
(撮影/潜水堂)


昨日のオリヅルエビ
もう一回見に行ったのです
大抵雌の個体は長いこと同じ場所にいてくれます^^
_8AA5212.jpg
(撮影/潜水堂)


お兄たまはイガグリウミウシがお好き!?
_8AA5229.jpg
(撮影/潜水堂)


ピカチュウウミウシとウミウシカクレエビ
乗り抜くそう・・・
_8AA5237.jpg
(撮影/潜水堂)


では明日〜






裏石垣潜水堂ブログ  youtube





083116D810.jpgデジタル1眼レフカメラNEW
NIKON D810
使用/レンズ:AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED
ニコンのフルサイズデジタル1眼レフカメラです。
この機会にぜひお試しください。

1ダイブ:¥2,000
2ダイブ:¥3,000
3ダイブ:¥4,000
(カメラ本体/水中ハウジング)
※ 画像データが大きいためCDに入りきれません。SDカードをご持参下さい。(推奨:SDHC、SDXCメモリーカード)詳細はお訪ね下さい。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/2678

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2021年3月21日 18:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「魂たゆたう」です。

次のブログ記事は「突然寒くなっちまうのはノーセンキュー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。