横浜の"ちょっとぉ〜"さん本日最終日です
今度はGWですね〜
そして本日からお兄たまが超久しぶりに登場〜

天気は昨日よりも夏日です。
日差しがもう痛い石垣島ですので、
日焼け対策は万全に!

今季初の竹富方面で砂地→ガレ場→ガレ場
と潜って来ました。

1本目の砂地では_

緑の魂〜
アオサハギ幼魚
可愛いですね〜
お兄たまからのプレゼントです
_8AA5019.jpg
(撮影/潜水堂)

クサイロモウミウシ
何だか丸々と太っていますね
_8AA5011.jpg
(撮影/潜水堂)


あのガレ場に移動してオリヅルエビ探しです
エントリーして一発で見つかって少し拍子抜け^^;
赤の雌ですね
_8AA5036.jpg
(撮影/潜水堂)


オレンジウミコチョウ
_8AA5053.jpg
(撮影/潜水堂)


キャラメルウミウシです
今までずっとキャラメルイロウミウシかと思っていました(~_~;)
これもお兄いたまよりプレゼント
_8AA5070.jpg
(撮影/潜水堂)


またまたお兄たまから^^
ムラサキウミコチョウ三つ巴
_8AA5088.jpg
(撮影/潜水堂)


ヤグルマウミウシ
この辺では年間を通してあまり見ないウミウシです
_8AA5101.jpg
(撮影/潜水堂)

横浜の"ちょっとぉ〜"さんありがとうございました^^

そして、明日はお兄たまとマンツーです^^







裏石垣潜水堂ブログ  youtube





083116D810.jpgデジタル1眼レフカメラNEW
NIKON D810
使用/レンズ:AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED
ニコンのフルサイズデジタル1眼レフカメラです。
この機会にぜひお試しください。

1ダイブ:¥2,000
2ダイブ:¥3,000
3ダイブ:¥4,000
(カメラ本体/水中ハウジング)
※ 画像データが大きいためCDに入りきれません。SDカードをご持参下さい。(推奨:SDHC、SDXCメモリーカード)詳細はお訪ね下さい。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/2677

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2021年3月20日 18:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏みたいでした!」です。

次のブログ記事は「アマミちゃん音頭♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。