メンバーはオオタさん、サカモトさん、フクシマさんです
最終日ですよ〜
そして本日より謎の占い師さんも登場です^^

久しぶりの竹富南です
海況は↑↑ですが
こちらは透明度がね
イマイチね

まぁガレめくりなんであんまり関係ないすけどぉ

やっと出たリクエストのひとつザンジバルボクサーシュリンプ
090919xzan.jpg

イボウミウシの仲間集会中
名前調べたけどイボウミウシの仲間としか
わからんですね
090919ibo.jpg

怪しい人混ざりました(⌒-⌒; )
090919wb.jpg

グリーンのフィコカリス・シムランス
090919momoebi.jpg

ウロコバニハゼ
090919uroko.jpg

今回三日間稀に見る苦戦でありました・・・
う〜む
冷やさせダラダラ
胃が痛とうございます(-。-;

でございますが三日間ありがとうございましたm(_ _)m
またお待ちしています!

明日から謎の占い師さんとマンツーが若干続きます^^
ではでは


裏石垣潜水堂ブログ  youtube





083116D810.jpgデジタル1眼レフカメラNEW
NIKON D810
使用/レンズ:AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED
ニコンのフルサイズデジタル1眼レフカメラです。
この機会にぜひお試しください。

1ダイブ:¥1,500
2ダイブ:¥2,500
3ダイブ:¥3,500
(カメラ本体/水中ハウジング)
※ 画像データが大きいためCDに入りきれません。SDカードをご持参下さい。(推奨:SDHC、SDXCメモリーカード)詳細はお訪ね下さい。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/2555

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2019年9月 9日 22:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「青い北部の海で」です。

次のブログ記事は「占いの館始まります^^」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。