どれ、占って(撮って)しんぜよう!

本日はMr、謎の占い師さん(^◇^;)
そしてご新規のセキネさんの3人でマクロだいぶです
エリアは竹富南で、ガレ場、砂地、ガレ場でございます

ガレ場は水温高めですね〜
少しめげます・・・

さて、本日は謎の占い師さんに写真を頂きました
ということで

アオリイカの仲間の卵・・・と思われる
64939661_705581589896316_2468858024781938688_n.jpg
(撮影/謎の占い師さん)

ナンヨウウミウシです
65097924_458423084942944_4236179664848027648_n.jpg
(撮影/謎の占い師さん)

今年は異常に数が少ないなぁ〜
と思っていたらまさかのピカチュウΣ(・□・;)
この辺では完全に季節外れですよ
65539889_453785161837895_4255467671484628992_n.jpg
(撮影/謎の占い師さん)

小さすぎて・・・
ネオンモかなぁ??
65677624_472216823545420_7515984745553985536_n.jpg
(撮影/謎の占い師さん)


そして、怪しい・・・
062519wb.jpg


この辺では滅多に見られない
ミツボシガラスハゼ
尾の付け根の光星が写ってないのはご愛嬌^^
062519mitsuboshi.jpg
(撮影/潜水堂)

赤いオリヅルエビさん
062519oriduru.jpg
(撮影/潜水堂)

で、ピカチュウ
062519oika.jpg
(撮影/潜水堂)

で、ナンヨウウミウシ
062519nanyo.jpg
(撮影/潜水堂)

ちなみにセキナさんてば
3本目の初っ端にカメラの電池切れ!
今日一日しかないのにこりゃこりゃ〜でした(⌒-⌒; )
教訓:ミラーレスカメラは早め早めの電池交換です!


明日も頑張りましょう!



裏石垣潜水堂ブログ  youtube





083116D810.jpgデジタル1眼レフカメラNEW
NIKON D810
使用/レンズ:AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED
ニコンのフルサイズデジタル1眼レフカメラです。
この機会にぜひお試しください。

1ダイブ:¥1,500
2ダイブ:¥2,500
3ダイブ:¥3,500
(カメラ本体/水中ハウジング)
※ 画像データが大きいためCDに入りきれません。SDカードをご持参下さい。(推奨:SDHC、SDXCメモリーカード)詳細はお訪ね下さい。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/2510

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2019年6月25日 19:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「謎の占い師さん再び」です。

次のブログ記事は「モエいでエビってなダイビング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。