コンゴウフグ幼魚

竹富南に戻ってきました^^
海は見事なベタ凪です
梅雨入りしていますが
陽射しは強烈〜
もう真夏だし〜やばっ!

051819sea.jpg


てことで砂地でイロイロ見てきましたよ

久しぶりにコンゴウフグの幼魚〜
ミナミハコフグの幼魚に似ていますが
少しカクカクしています。
少しエラ張ってます。
動きもカクカクして少し格闘しましたよ(-。-;
051819kongoufuguyg.jpg

目はキモリみたい・・・
051819kongoufuguyg2.jpg

スジスズメダイの幼魚です。
コンゴウフグより動きがシンプルで撮りやすかったりします。
051819suhusyzyneyg.jpg

オオウミウマ登場!
デカイ!デカイよ〜!!
051819ooumiuma.jpg

表裏一体なウサギモウミウシ
051819usagi.jpg

トガリモエビspもで始めましたね。
まだとても小さいです。
051819togarisp.jpg

フィコカリス・シムランスさん
051819momoebi.jpg


明日もヨロシク〜


裏石垣潜水堂ブログ  youtube





083116D810.jpgデジタル1眼レフカメラNEW
NIKON D810
使用/レンズ:AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED
ニコンのフルサイズデジタル1眼レフカメラです。
この機会にぜひお試しください。

1ダイブ:¥1,500
2ダイブ:¥2,500
3ダイブ:¥3,500
(カメラ本体/水中ハウジング)
※ 画像データが大きいためCDに入りきれません。SDカードをご持参下さい。(推奨:SDHC、SDXCメモリーカード)詳細はお訪ね下さい。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/2485

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2019年5月18日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は北部でマクロです」です。

次のブログ記事は「小さいな^^」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。