Mr.低気圧と呼ばれて(⌒-⌒; )

うっかりブログの更新忘れていたのだ
いやいや、確信的にサボったいたのだ(⌒-⌒; )
と言うわけで23日のブログです

しかし時化ましたね〜
冬になりましたね〜
Mr.低気圧ことおとうちゃんの
本領発揮ですねん(笑)
おかげで慌てて冬物も引っ張り出しましたよ^^;

さそんなかんなでサクラグチで3本です‥‥‥



アリモウミウシ属の一種と思われる
032319mo.jpg

ダンボウミコチョウだようね^^
032319danbo.jpg

カールおじさんホヤ
カールってもう売っていないの?
032319hoya.jpg

おとうちゃんモノボケ(笑)
032419wb.jpg


ベニサンゴヤドカリ
032319benisango.jpg

アザミカクレモエビ
032319azami.jpg

ワライヤドリエビ
032319warai.jpg

シコクスズメダイ幼魚もいいと思う^^
032319shikoku.jpg


アイバラさんおとうちゃん
ありがとうございました^^
またお待ちしています!












裏石垣潜水堂ブログ  youtube





083116D810.jpgデジタル1眼レフカメラNEW
NIKON D810
使用/レンズ:AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED
ニコンのフルサイズデジタル1眼レフカメラです。
この機会にぜひお試しください。

1ダイブ:¥1,500
2ダイブ:¥2,500
3ダイブ:¥3,500
(カメラ本体/水中ハウジング)
※ 画像データが大きいためCDに入りきれません。SDカードをご持参下さい。(推奨:SDHC、SDXCメモリーカード)詳細はお訪ね下さい。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/2456

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2019年3月23日 21:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「風は南から北へそんな感じですぅ〜」です。

次のブログ記事は「海も青い夏日だぜ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。