エスカもワサワサしてますね^^

本日はゲストはカナさんです
最近流行りの(?)一眼女子で
カメラはうちと同じNIKON810でぶいぶいいわしたろ〜系です(本当か?)

そんな話はさておき
天気はイイしで穏やか〜な海況
さてこんな好条件な海は何時まで続くのかなぁ〜
と勘ぐってしまう今日この頃^^;


リクエストにフィコカリス・シムランスがあったので
まずは竹富南の砂地のポイント
一時期よりは数が減った感じですが
まぁ探せばいるだろうなって感じです^^

で、探していたら
いきなり砂地にぼてっと落ちていた
赤いカエルアンコウ
少し毛がふさふさしてますね
エスカもオリヅルエビの手みたいワサワサと派手です^^
111518kaeru2.jpg


近くに飛んでたフィコカリス・シムランス
うん小さすぎますね〜
111518momoebi.jpg

後はクサイロモウミウシとかとか


11月中旬ですけどね
まぁ沖縄ですから〜(笑)
まだ5mmウエットでいけます(多分)
111518wb.jpg


次のリクエストのためにガレ場です

まだ健在
赤いオリヅルエビさん
111518oriduru.jpg


コブシガニの仲間
間がつぶらでカワイイともいますが(⌒-⌒; )
111518kobushi.jpg


スカシウロコウミウシですかね
この手のウミウシが出てくる季節なのね
しみじみ
111518uroko.jpg


さて、明日は次なるリクエストのために
あっち方面ですよ^^

ではでは







裏石垣潜水堂ブログ  youtube





083116D810.jpgデジタル1眼レフカメラNEW
NIKON D810
使用/レンズ:AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED
ニコンのフルサイズデジタル1眼レフカメラです。
この機会にぜひお試しください。

1ダイブ:¥1,500
2ダイブ:¥2,500
3ダイブ:¥3,500
(カメラ本体/水中ハウジング)
※ 画像データが大きいためCDに入りきれません。SDカードをご持参下さい。(推奨:SDHC、SDXCメモリーカード)詳細はお訪ね下さい。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/2405

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2018年11月15日 19:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「半分、黒い」」です。

次のブログ記事は「深場系と出待ち系を狙うダイビング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。