石垣島復帰はウミウシから^^

石垣島に戻っております
ということで本日よりドマクロダイビング
スタートであります!

ゲストは謎の占い師(笑)ことエジマさん
本来は27度以下の水温では潜らない!
と仰っていらしゃるお方でありますが(⌒-⌒; )
まだこの時期なら27度あるはず!
と、決め撃ちでの来島となりました
うん惜しい・・・
惜しいね〜
現在の石垣島の水温は26度でしたからね〜
(ん、八丈島と同じじゃん!)
まぁこればっかりは自然相手ってことで^^;

でポイントはサクラグチです

ハナサキセンヒメウミウシ
このところよく目にします
101718umiushi.jpg


占い師さん自力でブチウミウシ
では占ってしんぜようゾ^^
101718buchi.jpg


トウモンウミコチョウ
ウミウシシーズンまであと少しだ!
101718tomon.jpg


最後は
フトクビコノハガニ
コノハガニの仲間なんですよ〜
101718futokubi.jpg


本日は雨でしたが
占いでも雨だった(本当か?)
まぁこんなものでしょう
101718wb.jpg


明日から人数増えますよーーーーー

ではでは


裏石垣潜水堂ブログ  youtube





083116D810.jpgデジタル1眼レフカメラNEW
NIKON D810
使用/レンズ:AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED
ニコンのフルサイズデジタル1眼レフカメラです。
この機会にぜひお試しください。

1ダイブ:¥1,500
2ダイブ:¥2,500
3ダイブ:¥3,500
(カメラ本体/水中ハウジング)
※ 画像データが大きいためCDに入りきれません。SDカードをご持参下さい。(推奨:SDHC、SDXCメモリーカード)詳細はお訪ね下さい。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/2386

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2018年10月17日 19:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「八丈島だ!ダイビングだ!!」です。

次のブログ記事は「太陽でればこっちのもの^^」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。