エビ合宿二日目です!

レジェンドと潜るエビ合宿本日で
二日目であります!
さて、今日も今日とて_
南風の強いこと強いこと(~_~;)
ということで本日も北部からであります。

さてさてと行きたいとこですが・・・
本日より参加予定のぴよ隊長&大P
プチトラブル(!?)により欠席(゚o゚;;

と言う訳で本日もレジェンドと
マンツーマンとなったのであります

写真一番手ですが
見つけたのは3本目最後の最後
う〜ん痺れたなぁ
スマートな雄のオリヅルエビですね!
082718oriduru.jpg


久しぶりのユウギリスベスベオトヒメエビ
カッコいい名前ですこと^^
082718yugiri.jpg


何やら呼ぶので行ってみれば〜
レジェンド自力で見つけました^^
プリプリのフリソデエビくん
う〜っデカすぎやろ(゚o゚;;
082718furisode.jpg


ウミウシもキレイなものは撮るそうです(笑)
ヒブサミノウミウシ
これもレジェンド自力で見つけていました^^
082718hibusamino.jpg


本日欠席のぴよ隊長&大P
くさぼうぼう
あ〜くさぼうぼう(笑)
すみません内輪ネタです^^;
082718wb.jpg

明日は全員揃いますよ〜
ではでは





裏石垣潜水堂ブログ  youtube


のブログUPです!
o2448183514247610896.jpg





083116D810.jpgデジタル1眼レフカメラNEW
NIKON D810
使用/レンズ:AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED
ニコンのフルサイズデジタル1眼レフカメラです。
この機会にぜひお試しください。

1ダイブ:¥1,500
2ダイブ:¥2,500
3ダイブ:¥3,500
(カメラ本体/水中ハウジング)
※ 画像データが大きいためCDに入りきれません。SDカードをご持参下さい。(推奨:SDHC、SDXCメモリーカード)詳細はお訪ね下さい。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/2359

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2018年8月27日 20:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日よりしばらくエビ専門店です(笑)」です。

次のブログ記事は「僕らのぴよ隊長」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。