どっちかの夜は暴風域

C'mon, baby 台風
ビックウェーブ寄せる ウェストコースト
C'mon, baby 台風
どっちかの夜は暴風域...

DA PUMPの「U.S.A.」風に(⌒-⌒; )

いやいやいや〜
と、全然C'monでない台風8号去りまして
本日より海の再開です

本日のゲストはエジマさん
ご新規のドマクロダイバーさんですよ
台風の器材が届かないかも??
なトラブルが若干ありましたが
昨日の夜ギリギリで到着して本日より
スタートです!

あっちなみに本日は北部です
米原方面で2ダイブです

台風の影響恐るべしで
もうガレは全てかき回されて真っ白です.....
ネタ探しまた一からやり直しだね
まぁいつも出たとこ勝負な感じが多いのですが(⌒-⌒; )

カールオジサンボヤ〜
071218hoya.jpg

カワイめ〜なコブシガニの仲間
071218kobushi.jpg

オガサワラコブシ?
071218kobushi2.jpg

◯◯カニのメガロパ
071218mega.jpg


ネタはウミウシを含めもう少しあったけど
今日は写真あんまり撮ってなにだに
ご勘弁だに(~_~;)


一見穏やかそうですが
まだ吹き返しの風が強めです
071218wb.jpg


明日も北部からの出航です^^




台風8号の暴風域入った石垣島の動画です(⌒-⌒; )


裏石垣潜水堂ブログ kousin1aa.gif youtube 



083116D810.jpgデジタル1眼レフカメラNEW
NIKON D810
使用/レンズ:AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED
ニコンのフルサイズデジタル1眼レフカメラです。
この機会にぜひお試しください。

1ダイブ:¥1,500
2ダイブ:¥2,500
3ダイブ:¥3,500
(カメラ本体/水中ハウジング)
※ 画像データが大きいためCDに入りきれません。SDカードをご持参下さい。(推奨:SDHC、SDXCメモリーカード)詳細はお訪ね下さい。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/2333

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2018年7月12日 19:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風直前だぜ!」です。

次のブログ記事は「台風後の戦いは続くのである!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。