台風後の戦いは続くのである!

本日も北部よりの出航です
(今日はシャリーさんとこね)
ゲストは昨日よりのエジマさんに
本来は20日からの予定でしたが〜諸事情により〜
の、のりこさんです^^

さて、台風後ガレ場で苦戦中であります
真っ白な瓦礫での戦いは今日も続くのです(~_~;)

小さなヒラツノコシオリエビ属の1種
071318koshiori.jpg

ガレ場の上には復活してきたサンゴが!
というところでお二人を盗撮(笑)
IMG_2155.jpgIMG_2156.jpg


砂地です
黄色いタコさんの仲間です
大きさは5mm位でカワイかったのです
071318tako.jpg

タツノハトコ〜
071318hatoko.jpg

君は本当に人見知りなんだね(⌒-⌒; )
ヒトミシリハゼ
071318haze.jpg

ヤイトギンポさん
071318yaito.jpg

出港前です
最後にの載せましたが^^
071318wb.jpg



明日は市内より出航ですよ〜
こちらも台風後お初なので
ドキドキものです(゚o゚;;



台風8号の暴風域入った石垣島の動画です(⌒-⌒; )


裏石垣潜水堂ブログ kousin1aa.gif youtube 



083116D810.jpgデジタル1眼レフカメラNEW
NIKON D810
使用/レンズ:AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED
ニコンのフルサイズデジタル1眼レフカメラです。
この機会にぜひお試しください。

1ダイブ:¥1,500
2ダイブ:¥2,500
3ダイブ:¥3,500
(カメラ本体/水中ハウジング)
※ 画像データが大きいためCDに入りきれません。SDカードをご持参下さい。(推奨:SDHC、SDXCメモリーカード)詳細はお訪ね下さい。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/2334

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2018年7月13日 19:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どっちかの夜は暴風域」です。

次のブログ記事は「久しぶり、竹富南エリアでドマクロダイビング!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。