ヤマブキスズメダイ幼魚から小さなウミウシまで!

なんだかブログに写真がUPできない!
というトラヴ発生中(~_~;)
なので、解決するまではしばらくはFBベージの埋め込みでご勘弁して下さい

話は遡って21日のネタであります
細工男さんターボみどりさん最終日であります
本来はウミウシですが
まぁそこはそれ水温がね
流石にね
このネタ書いている今は梅雨明けして真夏ですしね
という訳で_
ヤマブキスズメダイ幼魚と等々
一応よーわからんウミウシもでているでぇ〜
ということで(⌒-⌒; )


ブログUPでけるようになったので載せます^^


ヤマブキスズメダイyg
062118yamabuki.jpg

スケロクウミタケハゼ
062118umitake.jpg

シノノメスベスベオトヒメエビ
062118sinonome.jpg

午後も行きます!
062118wb.jpg

ウミウシ不明種2匹(⌒-⌒; )
062118umiushi.jpg062118mino.jpg

パイナップルウミウシでいいのかな??
062118pain.jpg


細工男さんターボみどりさん三日間ありがとうございます!
またお待ちしていますね〜( ^_^)/




裏石垣潜水堂ブログ  youtube 



083116D810.jpgデジタル1眼レフカメラNEW
NIKON D810
使用/レンズ:AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED
ニコンのフルサイズデジタル1眼レフカメラです。
この機会にぜひお試しください。

1ダイブ:¥1,500
2ダイブ:¥2,500
3ダイブ:¥3,500
(カメラ本体/水中ハウジング)
※ 画像データが大きいためCDに入りきれません。SDカードをご持参下さい。(推奨:SDHC、SDXCメモリーカード)詳細はお訪ね下さい。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/2320

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2018年6月21日 23:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こんなところにベニハナダイ!?」です。

次のブログ記事は「ぴよ隊長大Pとマクロ撮影ダイビングだよ二日目!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。