台風は去った!本日より海です!

何か予期せぬ台風にやられていました
本日よりようやく海に復帰であります
ご予約を頂いて石垣島まで来たというのに潜れなかった皆様
この時期の台風はまさかでした(~_~;)
これに懲りずにまた遊びに来てくださいませ
お待ちしています!

さて本日のゲストはご新規のトツカさんです
一眼 D810レンタルでございます!

せっかくの一眼です
普段使っているコンデジでは中々狙えない
動く系(笑)に挑戦です!

クロヒキイトヒキベラyg
061718goshjiki.jpg
(撮影/トツカさん)

クレナイニセスズメの幼魚にも挑戦!
今は幼魚もいっぱいいますよ〜
061718kurenai.jpg
(撮影/トツカさん)

何かお一人で格闘していると思っていたら
アサドスズメダイの幼魚と戯れていたみたいです^^
061718asado.jpg
(撮影/トツカさん)

動かない系も
いゃ少し動くか(⌒-⌒; )
カイカムリの仲間
061718kaikamuri.jpg
(撮影/トツカさん)

何かカワイイ^^
穴からちょこん
ウツボさん
041718utsubo.jpg
(撮影/トツカさん)

061718wb.jpg


ありがとうございました!
あっ、写真は勝手に使っちゃいましたのであしからずぅ(笑)


裏ブログはこちら

o2448183414213513118.jpg







裏石垣潜水堂ブログ kousin1aa.gif youtube 



083116D810.jpgデジタル1眼レフカメラNEW
NIKON D810
使用/レンズ:AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED
ニコンのフルサイズデジタル1眼レフカメラです。
この機会にぜひお試しください。

1ダイブ:¥1,500
2ダイブ:¥2,500
3ダイブ:¥3,500
(カメラ本体/水中ハウジング)
※ 画像データが大きいためCDに入りきれません。SDカードをご持参下さい。(推奨:SDHC、SDXCメモリーカード)詳細はお訪ね下さい。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/2317

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2018年6月17日 20:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウミウシダイブだがエビもだす^^」です。

次のブログ記事は「突然ですが西表島です!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。