ネバ〜るネバ〜るネバってナカモト撮影!

アイバラさんアキコさん本日最終日であります!
二日間はちょっと短いですね・・・
あれもこれもまだ見てないし撮ってないしで(~_~;)
今回は確実に狙えるものをついばんで撮ってもらったって感じですということで

ということで、
ナカモトイロワケハゼです!
確実にいます!!
って前回アキコさんに言って行ってみたら
まさかの全滅だった(~_~;)
って、苦〜い過去がありましたが・・・

今回は大丈夫!

いっぱいいます!

あちこちでジャンプしてます!

これで見れなかったら本当に全滅女になってしますとこでした(笑)

しかしよく飛びますね〜
お腹も卵でパンパンな個体もよく見ます^^
28%のエンリッチドエアを使うので
この水深でもエアで潜るより全然粘れてしまうのです
060218nakamoto2.jpg060218nakamoto.jpg


雨ですが水温は高いです
気温も決して高くはないですが寒くもないです
過ごしやすい陽気って感じですかね^^
060218wb.jpg

ヒメヒラタカエルアンコウ結構デカイです^^;
右はシチセンムスメベラ幼魚
060218kaeru.jpg060218bera.jpg


アイバラさん前回見ることができなかったオリヅルエビ
アキコさんは毎回(?)のように見ていますがこのカラーは
初めてだと思います^^
右はヂェラストカリス・パロンアエ(パロンショリンプ)
060218oriduru.jpg060218pa.jpg

ユキヤマウミウシ
060218yukiyama.jpg


アイバラさん、アキコさんありがとうございました!
またお待ちしています^^
あっ、アキコさんは次回8月でしたね〜




裏潜水堂ブログ更新のお知らせ

o0800060014203921750.jpg

o1024057614201473667.jpg

o0960054014201446367.jpg

o0960072014201431099.jpg

o0960072014201411078.jpg



kousin1aa.gif裏石垣潜水堂ブログ  youtube 



083116D810.jpgデジタル1眼レフカメラNEW
NIKON D810
使用/レンズ:AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED
ニコンのフルサイズデジタル1眼レフカメラです。
この機会にぜひお試しください。

1ダイブ:¥1,500
2ダイブ:¥2,500
3ダイブ:¥3,500
(カメラ本体/水中ハウジング)
※ 画像データが大きいためCDに入りきれません。SDカードをご持参下さい。(推奨:SDHC、SDXCメモリーカード)詳細はお訪ね下さい。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/2311

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2018年6月 2日 18:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「全滅女!?(笑)」です。

次のブログ記事は「べた凪の海で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。