台湾ドマクロ団本日最終日です!

台湾マクロ派ダイバーの皆さん本日最終日です
ツカモトさんアキコさんは二日目だよん
そんな感じでまずは竹富南エリア^^

昨日より若干透明度は上がりましたが
なんか流れてますよ〜
目的の場所まで行くのは諦めて
ガレ場でネチオネチしとりました(⌒-⌒; )

赤いオリヅルエビにフリソデエビ
051118oriduru.jpg051118furisode.jpg

セトイロウミウシ
051118setoiro.jpg

その他諸々と撮ってもらって

2本目は砂地ですが
ここは_まぁ
写真はあんまり撮る余裕無いって感じで(~_~;)
リュウグウベラギンポとかディスプレイしていますんで
興味のある方はリクエストしてねん

梅雨の合間の晴れ間でした^^
051118wb.jpg


台湾マクロ派ダイバーの皆さんは2ダイブで終了なので
ここでお別れです!
皆さん長い期間ありがとうございました( ^_^)/


そして残ったツカモトさんとアキコさんは
リクエストのあのハゼ狙いで名蔵湾っす!

透明度はいまいちですが〜のモエギハゼです
ツカモトさん見事仕留められたそうです!
051118moegi.jpg051118lemon.jpg

浅場はでは色々と
ヒトスジギンポ幼魚に
ガングロイシガキカエルウオ
051118hitosuji.jpg051118ishigaki.jpg


ツカモトさんここで赤いオリヅル
エビと勝負だ!
去年はオレンジ色だったので
今回は王道の赤ですよ〜
051118oriduru2.jpg


明日も潜りますよ〜
明日も天気良さそうですよ〜

ではでは

( ^_^)/



裏石垣潜水堂ブログ  youtube 



083116D810.jpgデジタル1眼レフカメラNEW
NIKON D810
使用/レンズ:AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED
ニコンのフルサイズデジタル1眼レフカメラです。
この機会にぜひお試しください。

1ダイブ:¥1,500
2ダイブ:¥2,500
3ダイブ:¥3,500
(カメラ本体/水中ハウジング)
※ 画像データが大きいためCDに入りきれません。SDカードをご持参下さい。(推奨:SDHC、SDXCメモリーカード)詳細はお訪ね下さい。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/2297

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2018年5月11日 18:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「竹富南で2ダイブです」です。

次のブログ記事は「カールオジサンボヤに贅沢な添え物!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。