ピンクのカエルアンコウに赤いオリヅルエビ!

本日より、大Pとピヨ隊長今期初参戦であります!
フォトダイビング頑張るであります!
夜の反省会で既に赤ワインが回っているので
本日も簡単に済ませるのであります(~_~;)


ピンクのヒメヒラタカエルアンコウ幼魚を見っけ!
カワイイですね〜
右はツルガチゴミノウミウシ
932518kaeru.jpg032618tsugaru.jpg

タツノハトコもまだ小さっ!
糸くずです


ニカッ!
032618wb.jpg


ガレ場で前回家出していた赤いオリヅルエビが戻っていました!
よしよし^^
右は白い(?)オリヅルエビ
032518orizuru.jpg032518oriduru2.jpg


ピカチュウカールおじさん!
032518hoya.jpg


そして、夜_
反省しない反省会であります(笑)
久しぶりのガッチョディーロで!
29541607_822411521280716_1127466333406451607_n.jpg032618hansei.jpg

タコの何とかと牛肉の何とかです@@
032518tako.jpg032518niku.jpg


明日も頑張りましょう^^





裏石垣潜水堂ブログ  youtube 



083116D810.jpgデジタル1眼レフカメラNEW
NIKON D810
使用/レンズ:AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED
ニコンのフルサイズデジタル1眼レフカメラです。
この機会にぜひお試しください。

1ダイブ:¥1,500
2ダイブ:¥2,500
3ダイブ:¥3,500
(カメラ本体/水中ハウジング)
※ 画像データが大きいためCDに入りきれません。SDカードをご持参下さい。(推奨:SDHC、SDXCメモリーカード)詳細はお訪ね下さい。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/2270

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2018年3月25日 20:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日も元気に潜りました!そして飲みました(笑)」です。

次のブログ記事は「S師匠の言い付けでスズメダイ撮影である!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。